Fluffy Days

トロさんが来て、はや10日が過ぎました。

fc2_2013-11-18_03-28-42-096.jpg

足並み揃えてイチ・ニィ・サンっ♪・・・あれ、アン・ドゥ・トロワ♪の方がいいかな^^
相変わらずリードぐるぐる巻きですが(笑)、3頭で毎日仲良くお散歩しています。


団体行動も板につき、



はいはい、Sit!ウキウキごはんタイムは二等辺三角形で待ちますの。

天気のいい日の朝のオシゴトはこれ。
洗濯かごを抱えて2階のベランダに上がれば、たったかと付いてくる12本の足音^^



集団ひなたぼっこが日課です。

そうそう、なぎしゃんの時は黒黒コンビがいつも仲良く一緒でしたが・・・



今度は茶白×茶コンビがこんなふう。
特別仲がいいわけではないけれど、りんちゃんも「お好きにどーぞ。」な感じで受け入れてます。
れんちゃんは・・・テンションの高いコガタケン、典型的な苦手タイプだものね^^;
走るのも動きも早いこのコガタケンを、とっても迷惑そうな目で見ながらため息ついてます。
そうかと思えば一緒に寝ていたりして。

・・・そこのところの心境はどうなんでしょ(笑)

で、うちの超大型犬(おとん)。
毎日会ってるのに、毎日吠えられております。不憫。。。

スポンサーサイト

コメント

トロワさん、馴染んじゃってるやん(*^^*)
お散歩も日向ぼっこもなかなかいい感じo(^o^)o

りんちゃんれんちゃんは、ほんと賢いね!状況把握してどんな子でも迎えてあげる優しさは親ゆずりなんだね(*^^*)

うちはたぶん無理やわ(笑)サーフがね(笑)

しかし、おとんさん…かわいそう( ´∀`)
いじけてない?(笑)

*カルサーママさん*

そやねん、そやねん( ´艸`)来た瞬間から馴染めた賢いコ!
りんれんは…あきらめ、かもねー(^_^;)
今回はりんの方が優しくしててびっくりしています。
れんこはあんまり関わりたくないみたいよ(笑)

あははヾ(≧∇≦)おとん不憫でしょ!?
一緒にいる時間が絶対的に少ないしね、仕方ないわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

