Fluffy Days

ほっそりトロワさん、首回り20cmです。
りんれんのリードは余分があるけど、貸してあげられる首輪もハーネスもないのよね。

ちょっとそこまで首輪を買いに行って、



首輪買わずにDカン買って帰って来たワタシです。

気に入ったのがないから作ってみたわ。
シュシュで余ってたハギレとスクールバッグで余ってた持ち手の端っこと、Dカン2個でビヨ風。
サイズもぴったり^^

全くないわけじゃない、首輪はちゃんと付けてきたんです。
元はきっと高価で素敵な、本革製のお花がぐるっと付いてるの。

fc2_2013-11-09_18-42-35-636.jpg

けど、新たなスタートにはこれじゃなくてもいいような。これじゃない方がいいような。
物には罪はない。
頭ではわかっているけれど、なんとなくね。

さてと。
新しいハーフチョークでお散歩も軽やかに~♪



りんれんの2頭引きリードとトロワのリード、ぐるぐる絡まりながら(笑)犬使いのようにお散歩しています。
夜ちょっと寂し泣きしちゃうから、よく眠れるよう運動しっかりする作戦よ!!
部屋ではおもちゃもってこい遊びが好きだし、庭でも飛行犬撮れそうなくらい跳んで走り回る活発なコ。

よく遊び、よく歩き、よく甘え、よく食べて、よく寝る!
素晴らしいのでにじゅうまるをあげましょ( ˘ ³˘)♥


今日は午後から、ななっぺちゃんとひなっちのおうちへ。
りんもれんもトロワも、みんなで一緒に「おかげんいかが?」したよ。
旧妹組(れんことななっぺちゃん)はいつもふたりで顔を寄せ合ってお話するのよね。今日は何を話したのかな。
みんなの有り余るパワーをななっぺちゃんにおすそ分け。
美味しくごはんが食べられますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

凄い!
ビヨ風カラー、素敵に出来ましたね。
kayoさんの犬使い、見てみたい(笑)
トロワちゃん、すっかりなじんでますね。
素敵な出逢いがきっとありますね❤❤

No title

買わずにチャチャっと作っちゃうところがkayoさん凄いです!!

トロワちゃん、甘えん坊さんで美人さんで…問題なしですね。
ずっとずっと愛情を注いでくれる新しい出逢いがすぐに見つかりそうですね。
大丈夫だよートロワちゃん。あなたはそのままでいいんだよー♪

*ナナハルさん*

簡単なので、ネット注文よりも買いに行くよりも早くできました~♪
強度が心配だったので返し縫いしまくって縫い目がすごいことになってますけど^^;
「端っこ」は捨てずに置いておくものですね(笑)
トロワは人にも犬にも臆することなく懐っこいです^^
可愛がってくれるご家族と巡り逢えるといいんですけどねー。

*ベルママさん*

最寄りのホームセンターに気に入ったのなかったのー。(そういう理由?・笑)
ほつれないよう何度も返し縫いしたから仕上がりは雑だけど、サイズもぴったりにできて結果オーライよ!!

そうなの、トロさん何にも問題ない良い子ですよ~^^
超甘ったれなこの子を、うん、そのまんまのトロさんをすっぽり包み込んでくれるような、あったかい飼い主さんに巡り逢えるといいなーと思ってます。
いつもありがとう(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

