Fluffy Days

あれれのれ。

トロワ2

ひとり減ったらまた増えた。


3才・3.3㎏でうちに来た、ミニチュアダックス(レッド)の女の子。
レッド?レッド吉田で「吉田」にしようと思ったんだけど、このビジンちゃんにはちょっとかわいそうね(笑)
3並びにちなみまして、フランス語で3を表すtrois『トロワ』と仮名を付けました。

健康診断問題なし!
お座り、ハウス、お手だってできますの。
トイレはシートでワン・ツー・ワン・ツー・・・ウンはちょっと失敗しちゃうけど、おしっこはど真ん中ストライクです。

家庭犬として私が教えることは殆どと言っていいほどありません。
気にかけるべき過去のトラウマ等、特にあげるとすれば・・・
愛し愛された元飼い主と別れたことではないかな。
愛情の方向をちょっと間違えちゃった結果、手放さざるを得ない経済状況となり悲しい別れとなったと聞いています。
が、トロワにはそんな事情は関係ないもんね。
今はおもちゃを咥えて走り回ったり、膝に乗せてとせがんでるけど・・・
膝にはれんちゃんが乗ってるから後でね。おねえちゃん優先なの、そこは覚えてもらわなくちゃね。



あら、諦めた( ´艸`)

そういうわけで、トロワの幸せ探しのはじまりはじまり~!!

かなーり甘えん坊だから、めいっぱいべったりさせてくれるご家族に巡り逢えるといいな。
里親様、絶賛大募集中でーす。

お問い合わせはコチラへ~  WAMPERS


穏やかなふたりの秋・・・

トロワ1
れん)かーさんたら。 りん)やれやれだわ。。。

また賑やかにしちゃってごめん。
・・・よ、よろしゅう頼みますー。


+++ おまけ +++

ふわふわブルー3
くりすまシュシュ1
af1.jpg

およふく、クリスマス柄のシュシュなどコチラにいろいろ追加中~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた、美人ちゃんですね♡良いご縁があるといいですね!(^^)!
りんれんちゃんのちょっと呆れた顔、可愛い♪

No title

あれー ブログ間違えちゃった(笑) 
見慣れた鼻ぺちゃわんから 鼻筋スーッと美人さん♡
またまたりんれん家から目が離せません♪~~ ^^

*鍵コメさま*

びっくりさせちゃってごめんなさーい^m^
前日打診があって、翌日夜にはうちに・・・あれよあれよという間でしたの(笑)
そしてね、この勢いであれよあれよという間に素敵なご縁が決まってくれたら嬉しいなぁ。
だってとっても可愛くてイイコなんだもん。

*アダしーママさん*

なぎしゃんに続き、こちらもかなりのビジンちゃんですよ~♪
初めてのダックス・・・表情豊かなキャバリアと比べてなかなか読みづらいところがあります^^;
暮らしていくうちわかってくるかなー^^

りんれんはすっかり諦めてますよん。「またか。」って感じ(笑)

*リッツママさん*

ですよねー(笑)
私自身、このスラリと長い鼻のわんこを抱いている自分が「似合わないー!」と思うくらいなんですもん^m^
でもこの鼻の長い美人ちゃん、キャバリアも負けそうなくらいお膝を暖めるの得意なの^^
甘えん坊ちゃんですよ~

あららのら(^o^)

また増えてたんやぁ(笑)
なんてビジンさんなの!鼻筋通りすぎ⭐
キャバリアには見られないとこやね(笑)
なぎさんに続き、幸せになってほしいね。

Kayoさん、パワフルだなぁ!ほんと尊敬です。
りんちゃんれんちゃん、もう慣れてきたんかな(笑)

*カルサーママさん*

そーなの、また増えた(笑)
スピード展開、木曜日に打診があって金曜日にはうちにいたー^^;

ねー、この鼻筋ったら。馴染みのないこの感じ、口がこんなに大きく開くのかーなんてまじまじと眺めてしまうわ^m^
いいご家族に巡り逢って幸せになって欲しいな。
りんれんは免疫ができたのか・・・全然びっくりしなくて居るなら居ればって感じよ(笑)
またか・・・って思ってるかもね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

