Fluffy Days

え?

rinji1.jpg

えぇ??



えぇぇ???

rinji2.jpg
りん)「りんじかいてん」だそうで。

rinji3.jpg
れん)おとんがまたやいてます。。。

お友達と、いつも行ってる九十九里の貸切ランLADFで遊んで焼き蛤でも食べましょうと約束していた本日。
前々から決めててせっかく遠方から来るのに、まさかの雨に全て流され・・・さぁどうする?

・・・じゃあ、店開ける?(笑)

本日のお客様~♪

rinji4.jpg

チェリーさん・キャンディさんと、1才になったけどまだまだあどけないパピパピミレルくん^^
お2人から「可愛い、可愛い!」と愛されて、そりゃもう可愛く可愛く育ってますよん♪

rinji5.jpg

おもちゃ大好き!
ますます元気で、やんちゃな男の子に成長してきたね。


それから、この前OHANAちゃんのカフェで一緒にランチしたロンくん。

rinji9.jpg

rinji6.jpg

ミレルくんに追っかけられてたと思ったら、反対に追っかける側にまわったり。
何度か会う回数を重ねたら、男の子同士仲良く遊べそうな感じがしたよ。

と、もうひとり。

rinji8.jpg

このコはなぎしゃん?
そっくりだけど違います^^

だいあなちゃん改め、「シリーちゃん」。
只今ロンくん家でトライアル中の女の子。
なぎしゃんと同じ犬舎からお腹に5頭の命を宿したままレスキューされて、最後まで立派にお母さんの役目を果たしました。
これからは・・・というかもう、ロンくんの妹として、美味しい・楽しい・嬉しい毎日を過ごしてますよ~!!

実はロンくん家とは、なぎしゃんの募集がきっかけで知り合いました。
偶然にもパパさんママさんと同郷で同年代だったことから話も弾み、仲良くさせてもらうように^^
何がどう繋がるかわからないけど、ご縁ってホントにありがたいです。

そして今回、新たに家族として迎えられたシリーちゃんとのご縁も心から嬉しくて。

rinji7.jpg
↑れんこのおさがり、押しつけちゃった!

すっかり家族の一員^^
パパさんに抱っこをせがんだり、ママさんに甘えたり、ロンくん追っかけたり。
女の子の扱い方がわからないー・・・と、宝物のように抱っこするお2人が何とも微笑ましかったです。
これからもっともっと、絆が深まり「家族」になっていくのでしょうね。

なぎしゃんもそうだし、ミレちゃんも、シリーちゃんも、あの仔もこの仔も・・・。
居場所が出来て、ご家族に愛されてる姿を見せてもらえるのって嬉しいなぁ。

ありがとう。またみんなでワイワイしましょうね~!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご馳走さまでした!

臨時開店ありがとうございました☆
雨でラッキー☆だったかも^m^

おとんさんの趣味のお道具。かっこいい!
私はものすごく興味津津でして!
今度ちゃんとじーーーーっくり見ていたい!
邪魔しないで黙って見てるだけでいいのでよろしくお願い致します!

もちろん、九十九里のラン&焼き蛤も♪
是非リベンジしましょう♪

ミレがおもらしばかりでごめんなさい(T_T)
マナーパンツの練習しなくっちゃ!

今度、うちの方きたらアウトレットデートや、うちも激狭いけどいらしてね♪

No title

シリ-ちゃん、なぎしゃんと間違えちゃいました^^;そっくりで可愛い♡
良いご縁が繋がって嬉しいですね♪
kayoさん、いつか絶対お好み焼きごちそうして~^m^

*鍵コメさま*

あぁぁぁ・・・残念でした^^;
そうなの、雨でりんれん亭臨時開店しちゃった。
またの機会にはお声かけしますのでよろしくお願いしまーす!!
メールありがとうございました。昨日の夜返信しました(^o^)

No title

こんばんは ^^

先日の♪こなもんParty in太東@99 に続き
今回の臨時開店 おとんさんのお好み焼き美味しそう!
毎回大繁盛ですね♪~~ ^^
1枚目の写真は そばめし?ですかー これも美味しそう 
  
シリーちゃんとなぎちゃんそっくり~ ^^
今は 美味しい・楽しい・嬉しい毎日を
過ごしてるのも同じですね!♡ 本当によかった!!

先日 そら君や葵ちゃん達とカヌーしました。
みんな元気でしたよ~
来年こそ 一緒にカヌーしましょうね♪

*チェリーさん*

大丈夫だろうと高をくくっていたのにまさかの雨。。。
でも、みんなでワイワイできて楽しかったですね~♪
こんな機会でもないとゆっくりりんれん亭できないし!?
今度またやるときにはキッチンかぶりつきで見てってね(笑)おとん恥ずかしがって作業がはかどらないかも・・・^m^

九十九里のリベンジもまた是非!楽しみにしてますよー!!
アウトレットでごはんもしましょ^^その時は宜しくね~

*リッツママさん*

なんだか流れでりんれん亭開店しまくった連休でした(笑)
そう、そばめしですよ~♪
ぼっかけ(牛筋とこんにゃくを甘辛く炊いたの)入れたら美味しいの。
こっちではなかなか牛筋売ってなくて・・・見つけたら買うようにしてて、大量に炊いて常に冷凍庫に常備してるんです^m^

シリーちゃんとなぎしゃん、そっくりですよね!
どっちも美人さん^^そしてふたりとも、どんどん幸せもらって顔が優しくなってるように見えます。

わぁぁ、AOISORAメンバーにも会いたい!!!
うちは今年1度もまだカヌー行けてなくて^^;12月に入ったら亀山湖に紅葉観に行こうかと。それが今年最初で最後かもー。。。
来年こそぜひぜひご一緒願います!!

*アダしーママさん*

ねー、シリーちゃんとなぎしゃんそっくりですよね!
これまたきっと血が繋がってるんだろうなー。
ご縁が繋がったお話はほんと嬉しいですよね♪

お好み焼き食べて欲しい!ぜひぜひ!!
ちーば遠征いかが~!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

