Fluffy Days

1か月、待つ時間もひっくるめたワクワクを心からありがと♪

Hi1.jpg

家宝でしょ、これ( *˘╰╯˘*)♥

Hi!Megさんでオーダーした羊毛フエルトのちびりんれんが届きました。
ドキドキしながら箱を開けたら上目遣いの小さなりんれんにきゅんとしたわぁ!!

りんちゃんの、

Hi5.jpg

おでこの銀杏も。
目の上が白くなってきたところも。
怪獣に引っかかれた爪痕のようなお尻の3つの点も。

Hi3.jpg

れんちゃんの、

Hi4.jpg

鼻の上のぽっちも。
右側がブラタンなとこも。
背中に背負ってる三日月も。

Hi2.jpg

あぁ・・・どこをとっても可愛くて、どこをとってもりんれんだわ。
1つ1つのいとおしい特徴。見るにつけ幸せな気持ちに^^

心がぽかぽかしてくる手作りのお品。
tomoeさん、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいーーー!
tomoeさんのツイッターで拝見しておりましたが、
やっぱ可愛いですね~(*^_^*)
わが家も作っていただいて、ほんわりしましたよ~♪
細部にわたって再現してあって嬉しさ倍増ですよね。

ありがとう♡

やさしい文章とかわいい写真に感激です!いろいろ迷いながら作ったお顔でしたが、ツーショットをみて、われながら似てるー(ノ*´I`)ノとほくそえみました(笑) 素敵なショットありがとうございました♪

No title

可愛い~!!
りんれんちゃんにめちゃ似てる~!
見ているだけで笑んじゃいますよね。

↓可愛いコがまた来ましたね~。
手作りのハーフチョークも可愛いです!!

No title

かわいい!!!
2人ともそっくりです!

なんと言っても上目遣いな感じと、
お手々の揃ったプーさん座りがかわいいですね!

りんちゃん、れんちゃん
それぞれの表情もよくとらえられてますよね(^o^)

マズルのぷっくり感がたまらないです。

かわいい~(*^^*)
こんなにそっくりに再現できるんやね~!
すごーい!!

4ショットがかわいすぎてたまらんです(^0_0^)

*まめさん*

わー、Twitterで見ててくれたんですか!?
いやもうホントに可愛くて・・・何度も見ちゃいます^^
ゆずちゃんももちゃんあんずちゃんのも先ほどブログで見させて頂きましたー!!
3姉妹それぞれそっくりですね(*^_^*)
れんことあんちゃん似てるけど、れんこはれんこ、あんちゃんはあんちゃんで特徴が出ててやっぱりすごいなーって思いました^^
これはもう宝物ですよね~♪

*tomoeさん*

いえいえいえいえ!!こちらこそ、宝物をありがとうございました。
こんなに満たされたお買い物をしたのはいつ振りだろうってくらい幸せな気持ちです(*´∀`)
どちらもほんとにそっくり( ´艸`)大いにほくそ笑んで頂いて大丈夫です(笑)
大切にしますねーーー♪

*かよこさん*

まさに!見てるだけで笑んじゃいます!!
細部までほんとそっくりにしてもらって、小さなりんれんがいるようで♪

←また来ちゃいました^m^
我が家初ダックスちゃん・・・動きがすばしっこくて体力あって、れんちゃんがちょっと引いてます^^;
ハーフチョーク簡単に出来ました~!
トロワのリードと、かよこさんに作ってもらったりんれんの2頭引き持って毎日わらわらとお散歩してますよー^^

*まろ山ぶー太郎さま*

先日は遥々外房までありがとうございました~!!
久しぶりのマロンちゃんとはじめましてのブレアちゃん、とってもかわいかったです♪
また機会がありましたらご一緒して下さいね。
シュシュやスヌードも沢山お買い上げ下さって恐縮です。
(言い忘れましたが、売上の一部があそこで保護されているワンコたちの医療費やごはん代になります。)

フエルトりんれん、たまらなく可愛くて^^
この上目遣いは反則ですよね(笑)見るたびにんまりしてしまう・・・。

*カルサーママさん*

ねー、たまらん可愛さです!!
いろんな角度の写真を送って作って頂いたんだけど、それにしても柄もそのまんまでびっくりよ。
4ショットは大変やったぁ。。。
だっておもちゃだと思ってパクっとしてしまうのよ^^;
全力で死守したけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

