Fluffy Days

11月2日(土)。

外房の青い空と壮大な海を楽しんで頂きたくて、素晴らしいロケーションを用意したのに・・・
曇りからの・・・まさかの雨。
乾季のフロリダに3日間大雨を降らせたスーパー雨男が幹事ですから、まぁ想定内の出来事です。

30名と1ベビ、23キャバ・1チワワの皆様、

fc2_2013-11-04_15-52-13-337.jpg

ご来店ありがとうございます♪

愛羽家のたこ焼き+りんれん家のお好み焼きでぜひコラボを~!とのご希望をぜひ実現させましょうと企画したのは1か月前。
コチラのカフェを貸切で使わせて頂きました。
あれよあれよという間に定員大幅オーバーで・・・

fc2_2013-11-04_15-51-19-110.jpg

締切日を待たずして満員御礼状態に(汗)

焼いて。仕込んで。焼いて。仕込んで。焼いて、焼いて、焼いて・・・

ワタクシ、誰の写真も撮っておりません。
デジイチ一度も荷物の底から出さずじまい。
かろうじてお尻のポケットに突っこんでたスマホで撮ったのと頂いた写真がコチラ。



メンバーは上の名簿で、楽しい様子は皆様のブログでお楽しみ下さいませ。(←丸投げ)

焼いても焼いても間に合わないんじゃないかと心配しましたが、沢山の差し入れでテーブルいっぱい!さすが!!
私も焼きながら、隣の愛羽家特製絶品たこ焼きや皆さんの差し入れをしっかりほおばり大満足でしたよん( ´艸`)

りんはずーっとぐずってたからカートインで私の後ろに。 カートの中でもぐずる^^;
れんこはいろんなお友達に面倒みてもらって感謝。。。

それから、それから・・・

fc2_2013-11-04_17-06-24-052.jpg
愛羽ママちゃん、ソレイユママちゃん、写真ありがとー!

なぎしゃん、2か月ぶりに会えました。
会場がなぎしゃんのおうちと近かったからお誘いしたら来て下さったの。

ちゃんとお外を歩けるようになってよかったね。
可愛がられて、大事にされてよかったね。
マロンちゃんとすっかり「家族」になって、うん、耳毛も少し伸びたんじゃない?

私のことはすっかり忘れていたけれど、私が覚えてるからいいんだもんね。
強引に抱き上げてぎゅーっとしちゃったわ♪
会えて嬉しかったな( *˘╰╯˘*)♥


わいわい賑やかなままお開きとなったこなもんParty。
バッタバタでどなたとも満足にご挨拶&お話できず、若干不完全燃焼なワタクシです^^; あ、やり切った感はあるけど(笑)
そういえば名刺1枚すら出してないっていう(汗) ←大量の荷物の中のどこかにはあった、はず。
今度はちゃんとお話しできたらいいな。

そしてまた、晴天の外房へぜひ~!!!


楽しい面々と可愛いキャバズ、ご一緒できてとっても嬉しかったです。

fc2_2013-11-04_17-13-29-971.jpg
沢山の美味しい・可愛いものをありがとー!!

ご来店誠にありがとうございました( ˘ ³˘)♥

それから愛羽家の皆様、また一緒におもろいことしましょうね~!!
ソレイユママちゃん、あれやこれやと大変でしたがお疲れ様でした^^翌日のお昼ごはん。

fc2_2013-11-04_17-16-44-984.jpg

残り物deあんかけ塩焼きそば。

・・・どんだけ粉もん(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~~♪
ご無沙汰でいつも読み逃げで申し訳ありません^^;
凄い大人数のスーパー幹事さん、お疲れ様でした~~!!
でも楽しそう~~&美味しそう~~
幹事さん、写真撮れないのわかります!
私なんかいつもそうです。
そしていつも丸投げです^^;
声掛け人として、
皆さん楽しかったかな?
全員とお話しできたかな?
っていつも終わってから不安になるのです。
でも懲りずにまた声掛け係りをかってでるのは
何より自分が楽しいからかもね☆
こちらはもう外では出来なくなちゃう季節です。

No title

わぁ~楽しそう!!
行きたかったな。
今回は、残念だったけど、次回があれば、是非是非お願いします。
なぎちゃん、久しぶりに会えて、良かったですね。
れんちゃん、嬉しかったでしょうね。

ありがとうございましたーーーー!

先日は色々とお世話になりまして
ありがとうございました〜。

オトンさん&kayoさん、りんちゃん
れんちゃん、ご一緒出来て楽しかったです〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
幹事さん、ホントにホントに
お疲れさまでした〜。

スーパー雨男さんという割には
前半は曇り程度で、雨には降られたけど、概ねOKでしたよねー(笑)

チーバ遠征、
ホント楽しかったでーす!
またまたご一緒する日を楽しみに
しています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

No title

初コメント失礼します<(_ _)>

こなもんParty、色々とお世話になり、そしてご馳走様でしたー!
おとんさん&Kayoさんにお会い出来て、嬉しかったです♪
りんちゃんがゴロスリしている時のKayoさんの「受け身の練習」って
言葉が何ともツボで・・・(笑)

ずーっと立ちっぱなしでお疲れでしたよね。ありがとうございます。
お好み焼き、本当に美味しかったです!
いや~、今後は他に食べにいけませぬ・・・

そして、なぎしゃんとのご対面場面も、何だか私もジーンと
きてしまいました。Kayoさんの心情を考えると何とも言えませんでした。
でも、シッポinしながらも他の子のにおいを嗅ぎに行っている姿、
微笑ましかったですよね~。

チーバ、本当にいい所♪
遠いと思っていたけれど、アクアラインを使えばすごくアクセスが
いいので、九十九里方面クセになりそうです!

また是非ご一緒出来たら嬉しいです。

*ritzさん*

こんばんは!
こちらこそなかなかお遊びに行けてなくてすみません。。。

今回は異例のキャパ超えな人数になってしまって・・・^^;
会いたかった方ともお馴染みの方ともちょこっとずつしかお話しできず、ワンコたちとも遊べず。
とっぷりと疲れましたが、それでもわいわい楽しかったです(*^_^*)
確かにそうですね。楽しんで頂けたかどうか、それで自分の満足度もかわりますね。
終わった後は「もう疲れたー!」と思っても、またすぐやりたくなってしまう(笑)

そちらはもう外では厳しい時期ですよね。こちらもだんだん冷たい風を感じるようになってきました。
長い冬の始まり・・・ここなごちゃんもritzさんも風邪ひかないようにね~!!

*ナナハルさん*

わぁぁぁ・・・来て欲しかったです。。。
ねー、ずっと食べてもらってないですもんね。
また機会を作ってやりましょうね、ぜひぜひ~!!

ますます可愛くなったなぎしゃん、会えて嬉しかったですよん♪
あんなに仲良かった黒黒コンビはよそよそしくて(笑)全然絡まなかったの^^;忘れたのか恥ずかしかったのか!?
幸せそうで何よりでした(*^_^*)

*愛羽ママさん*

こちらこそいろいろとありがとうございました~!!
ハジメマシテでいきなりコラボ(笑)、なんだか勢いで乗り切りましたね^m^
でもでも、とーっても楽しかったです。
念願のたこ焼きも特等席(真横)からアツアツ頂いたし(*^_^*)めっちゃ美味しかったー!
またぜひご一緒に、何かおもろいことしましょうね♪

*アビママさん*

こちらこそ、先日はありがとうございました~!!
私もアビーちゃん・アビママさん・パパさんにお会いできてとーっても嬉しかったです。
お買い上げ頂いたシュシュも2つとも持ってきてくれてて感激でした(*^_^*)
使ってくれてるの直に見られるのはホントに嬉しいよーーー♪

あはは(^o^)受け身の練習フツーに使ってた(笑)そんなアホなことばっかり言ってる私の日常。。。
お好み焼き美味しく食べてもらえてよかったです。
九十九里、まだまだ他にも素敵なお店や遊べるところがいっぱいありますよん♪
また足をのばして来て下さいね~

No title

こなもんパーティー楽しそうでおいしそうで!!
おとんさんのおこのみ、いつか食べてみたーい☆

すごいキャバ数ですね(笑)こんな犬数と絡み合ったことないです(笑)

なぎさんとの再会。kayoさんの待ちにまった日だったのでは?(*^_^*)
いやー。なぎさんは絶対に覚えていたと思うよ~(*^^)v
わんこは賢いんだもん。もっと2ショット見たかったな(^^)

*カルサーママさん*

いつかカルビ君サーフ君と一緒に食べに来て~!!
それか出張りんれん亭やるー?(笑)めっちゃ遠い出張やんなぁ^^;
すごいキャバ数だったけど・・・私ほとんどワンコたちと遊べなかったー(涙)心残りはソコよ(T_T)

なぎしゃん覚えてたのかなー。
すんごいドン引きしていたけど、これだけの人数・ワン数だったからかなーなんて後から思ったりして。
れんこもなんだかよそよそしくて、目を合わすと恥ずかしそうにしていたわ^^
私は全然写真撮れなかったんだけど、お友達が撮ってくれたれんことのツーショットがすごく気に入ってるよ~♪

No title

初訪問、初コメ失礼いたします♪
板宿の(笑)サスケ母、ツレヅレです。
先日は楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました。
粉もん、どれもこれもとっても美味しかったです~
渚ちゃん、りんれん家を経て
まろんちゃんちの家族になられたんですね。
あの日そんな再会があったことを拝読して
私の中で「こなぱ」(勝手に略 笑)はますます
印象深いイベントになりました。
また是非ご一緒できますように^^

ありがとうございました!

ご挨拶がたいっっへん遅くなりまして失礼致しました!
先日は家族共々お世話になりましてどうもありがとうございました。
噂のお好み焼き、おいちかったです~~~~~!感激ですっ。

またご一緒出来れば幸いです!
本当にありがとうございました!今後とも、モカコ共々どうぞ宜しくお願い致します。

*ツレヅレさん*

板宿のー!!
ワタクシ千葉へ来て9年、その地名をこちらで初めて聞きました。
まさか外房の地で大学4年間過ごした懐かしい思い出が蘇ろうとは(笑)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
おいしいお菓子もご馳走様でした(*^_^*)
バタバタしていてサスケくんと全然絡めなかったのが悔やまれてなりません(><)
また機会がありましたらぜひぜひご一緒して下さいねー!

*モカママさん*

いえいえいえいえ、こちらこそありがとうございました~!!
お土産まで頂きまして・・・キャバちゃんカレンダーずっと探していたんです^^
それから、りんれんにオヤツもご馳走様でした♪でっかいの頂いてふたりはウハウハでした(笑)
わいわい楽しかったですね(^o^)
また一緒に遊んで下さいね。
外房、まだまだ素敵なところがいっぱいありますのでモカちゃんと足をのばして来てもらえたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いしまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

