Fluffy Days

今朝、買い物に行ったら・・・

fc2_2013-10-30_20-29-36-781.jpg

もう2度と会えないと思っていた生地に奇跡的に再会したり。


考えなしに助手席にドンッと乗せた買い物袋がブレーキかけたらドサッと落ちて、飛び出した卵が奇跡的に無傷だったり。

帰ったら幼馴染から、

yorisou4.jpg yorisou5.jpg

庭に生った蜜柑とお手製の栗の渋皮煮が届くという。

これは何のご褒美ですか?な日。


本日のハッピーサプライズは打ち止めだよね?
ううん。

yorisou2.jpg

うししし・・・^^

秋ですから。うん。
今年もやってきました、気温が下がれば見られるこの光景。

多頭飼いに憧れを抱かれる方からは、「りんれんちゃんみたいに仲良く」なんて言って頂くこともあります。
が、ごめんなさい。
ドライなふたりがこんなふうになることは、そして飼い主が浮足立つことは(笑)、「まれ」なのでございます。
2度あることは3度ある、というけれど。
4度あったらバチがあたらないかしらん!?

yorisou1.jpg

バチが当たっても・・・これ見られるんなら耐えまっす!!!



食欲の秋全開のりんちゃん。
食べても食べても・・・

yorisou3.jpg
りん)もっとくれーーーーい!

底なしの食欲に完敗。。。

そしてれんこさん。

fc2_2013-10-30_20-30-09-776.jpg

いつも、何してもおもろいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃんのスヌ姿、受けます(笑)
お顔がちっちゃくなってるぅ~
れんちゃんのお笑い系に負けてませんよ。
性格が違う2頭飼い、楽しいですよね。

*ナナハルさん*

りんちゃんの方が顔が小さいので、だんだんすぼんでくるんです^^;
いつもうんともすんとも言わず、無言の訴えでこっちを見てます(笑)
それぞれ性格が全く違うからこそおもしろいですよね^^ふたりのやりとりも行動も!
だからこそ、寄り添って寝ているシーンは宝物を見つけたように嬉しくなります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

