Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅の最終日は・・・待ってましたの快晴!!

これぞ南国宮崎!な、



フェニックス2

青い空と青い海、キラッキラの日差しが眩しい♪
初日、大荒れの海を眺めながら晴れてたら気持ちいいだろうねと呟いていた私たち。
帰る前にぜひ見たいともう一度連れて来てもらったのでした。

海沿いの道の駅で日向夏ソフトを食べて、

フェニックス
道の駅フェニックス

サンタクロースのお顔になって^^

最後に連れて行ってもらった青島ではトゥクトゥクに乗って青島神社へ。



気持ちいい海風を浴びて走るトゥクトゥク。
それをパシパシ写真に撮ってくれるおとんとイスラさん(笑)
ツアーでもこんな手厚いサービスないよね。。。

青と、赤と、緑と、この日差しと。
目に飛び込むパッキリとした色だったり、神社と南国の植物との組み合わせだったり、
ここは日本なのか海外なのか見紛うような不思議な感覚を覚える場所。

神聖な気持ちでお参りを。
小声でお願い事を言い、素焼きの小皿を祠に投げて、ちゃんと祠に入って割れれば願いが叶うというのも順番に。

1番やえさん、祠に入ったし割れた!
2番わたし、祠に入ったし割れた!
3番mocciiさん、祠に入らず割れず。。。
だ・・・大丈夫よ。来年リベンジの為に練習よっ!!


満腹食い倒れツアーの〆は空港にて。



さらさらっと冷汁定食。
地ビールが美味しくてご飯が全部入らなかったけど、美味しい宮崎を味わえて幸せでした♪

そうこうしてたら迫る搭乗時刻。
バタバタと手当たり次第にお土産を買い、じゃあまたねと握手とハグをして。
長々とお別れを惜しんでいたらきっと涙・涙になってしまうから、来週にでもまた会えるかのようにさらりとさよならを言えたのは良かった気がするな。

3日間あんなにずっと喋っていたけれど、話し足りたっけ?何か言い忘れてないかな?
そんな気持ちのまま宮崎を後に飛び立ちました。
でもまた行くから、会えるから。
話し足りないくらいがちょうどいい。

犬とワインを楽しみに、今度はりん・れん・おとん、ハニョ・シャビ・masa氏、シャンス・ossanも一緒に行くね!
素晴らしい3日間をありがと。



旅の途中で・・・
こんなのあるよとmocciiさんに教えてもらって少しだけ載せてみました^^
宜しければ~♪
スポンサーサイト

コメント

スヌード

初めまして。熊本のまろんままと申します。
宮崎素敵な処ですよね。今度は熊本へもお立ち寄りください。
手続きに手間取ってチョコミントは途中で無くなっちゃいましたが何とかスヌード注文できました^^よろしくお願いします。

*まろんまま様*

まろんまま様、はじめまして!

わわわー、この度は私のつたない手作りの品をご注文頂きましてありがとうございました。
本日出荷完了致しました。お手元に届くまで数日かかりますが、今しばらくお待ち下さいませ。
熊本からご注文だ!!と思い、minneで発送のメッセージをお送りした際「私、宮崎から帰ってきたばかりなんですよ!」と思わず書きそうになったんです(笑)
空も海も山も、食べ物も・・・宮崎は本当にいいところでした^^帰ってきたばかりなのにもう行きたいくらい。
熊本はまだ1度も訪れたことがないんです。いつかきっと行ってみたいと思ってますよー!

チョコミント、なんだか1番人気で一気に売り切れてしまってすみませんでした。
生地があったら作るんですけどもうあれで最後だったんです。
いちごチョコとチョコバナナ、気に入って頂けますように・・・。
本当にありがとうございました。

No title

女子旅、とっても楽しそうでしたね!!気心知れた友との時間、おいしそうで楽しそうでこちらまですごく伝わってきましたよー!!
最後のビール、めちゃくちゃ美味しそう(#^.^#)

kayoさんスヌード、注文しましたー!!!!

届くのが楽しみです!!

*カルサーママさん*

まだ余韻に浸れるくらい楽しい3日間でした(*^^*)
宮崎は美味しいものが沢山で、その中でも美味しいお店を選んでくれて・・・気の置けない友人たちと楽しめて、心もお腹もいっぱいだったよー♪

うわわわー、ありがとう(*゚ロ゚)!!!!
女の子っぽい色しか残ってなかったのにごめんね。
優しい雰囲気のふたりならきっと似合ってくれると思う、うん(*⌒▽⌒*)
ほんとにありがとねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。