Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りのあんなオソロイ、こんなオソロイ・・・



ことごとくコンビ解消してしまう。
我が家のワンコワードローブ、「サイズの小さい方」がハイスピードで消費されます。

カイカイはもう忘れそうになるくらい良くなって、ハイネックばっかり着させていた頃が懐かしい。
けど、全くなくなったわけではないので・・・ちょっと掻いたらこんなんなって。
に加えて、庭を転がり回って引っかけてくる!草の上でほふく前進しちゃって破る!!

「もう着れないのにワンコの服って捨てられないよね。」と友人と話したばっかりだけど。
いい加減この穴開き・伝線およふくたち、処分しなくちゃ。
こんな時、着てるところを写真に撮ってブログに残しておいて良かったなと思うのです。

で、オソロイの残った方(りんちゃんの)。・・・これまた単品では着ないのよね^^;
破れてないけど着ない、こっちの方がやっかいだわ(ノД`)


りんれんのじゃないけど、これは最近作ったものいろいろ。



起毛の水玉シュシュとか、シックなチェック×オックスのスヌードとか、フリースタンクとか、秋冬っぽく。

姉妹の為にも新たな「オソロイ遊び着」を増産しようかね^^



朝から運動会も絶好調!すこぶる元気な本日は、年に1度のワクチン接種へ。
フィラリア予防薬11月分と肛門腺絞りもまとめて一緒に済ませてきました。
(分泌物、れんこは液状の為簡単に出ますが、りんは水分の少ない土状で固い為先生でも手こずります。。。)

体重は・・・りん 6.68㎏ れん 5.90㎏
全身の触診、耳や心音チェック等のいつもの診察も異常ありません。

fc2_2013-10-18_14-09-18-190.jpg

今日は安静にしていましょうね。 


さて、私は明日から旅に出ます。
それぞれの夫たちにはワンコのお世話をお任せし、オトナ4人と2幼児の女子旅。
しかし、ワンコ連れでない単身旅支度はなんてあっけないのでしょ。スカスカの鞄を見て寂しさすら覚えてしまう。。。

旅の目的は、大切な友人に会うこと♪美味しいものを食べて呑むこと♪♪
キャバリアと暮らし、ブログを始め・・・知り合って、仲良くなって、遠く離れて。
一緒の旅行は5年振り、会うのは3年振り。
楽しみだな。ワクワク・・・今夜は眠れないかも!!

それでは、行ってまいりまーす♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おソロのお洋服。
kayoさんの手作りでは、尚更処分なんて出来ないですよね。
女子旅、素敵ですね。
いってらっしゃい!

*ナナハルさん*

手作りは手間ひま掛かるので捨てるのに勇気が要りますけど、プレゼントとして頂いたものの方が思い入れがあるんですよねー^^;
ほんと消耗品なので・・・ここまで破れたら思い切らないとですね。。。

女子旅楽しんできます♪行ってきまーす!!

No title

手作り出来るっていいな♪
洋服やらいろいろなもの、その時々のエピソードが詰まってて処分ってできないんだよねぇ。
自分のものはじゃんじゃん捨てるのにさ(笑)

りんちゃん、れんちゃんお注射お疲れさまー!
それにしても、blogで拝見して想像する姿よりも体重があってビックリ!!
うちの子よりちょっと大きいのねぇ。

女子旅楽しんできてね!
きっとワン抜きでもワンの話しとか尽きないんだろうなぁ♪

No title

姉妹のお洋服だもの!!傷んでも捨てれないよねー^_^;
愛する娘たちが着てきた服、何か違うものに変身させて使えたら
いいのにね!(^^)!
kayoさんの器用さ、本当に羨ましい!!また新しい作品を紹介してね~
ちなみに私は以前、スヌードを縫って知恵熱出したことあり(笑)

うちも先月ワクチン済ませました!!何事もなく無事に(^^)
りんちゃんだいじょぶだったかな?

女子旅。大切なお友達との再会。たのしそーだね♪
大いに飲兵衛してきてくださーい!(^^)!

*ベルママさん*

手作りだと姉妹にぴったりなものが出来るからねー(○´∀`○)
前はスカート付きとかやたらと買ってたけど、野生児にはもっぱらシンプルなタンクか長袖。機能重視になってしまいました(^.^;
うん、自分のものは捨てられても、ワンコのものはなかなかね。。。
状態のいいものはお友達にもらってもらうことが多いけど、れんこのはどう頑張っても差し上げられない(ノД`)
思い切らなければね(・_・、)

ふたりは意外とがっちりしてますのよ~!
見た目これくらいと思って抱き上げたら重さとのギャップがあったとよく言われるの。
日々の運動会の成果?で筋肉ムキムキしてます(笑)

ありがとう(*^^*)楽しんできまーす♪
確かに・・・ワンコの話は必須だからねー( ´艸`)

*カルサーママさん*

小さな洋服には思い出いっぱい詰まってるもんね( *˘╰╯˘*)♥
でも、さすがにれんこのはひどすぎて・・・(ノД`)
ボタンなどは取っておいて次にまた使おうかなー。
スヌードで知恵熱!!そうとう根詰めたね(*´Д`*)およふくはサイズがあるから難しいけど、スヌードならすぐ作れるから要る時は言ってね(^_-)

2泊3日の旅、再会を楽しんでくるよー♪
小さなお子たちもいるので、節度を守って(?)美味しく呑んで食べてきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。