Fluffy Days

「行きたいね。」「じゃあ行こうよ!」
あの日みんなでお好み焼きを囲みながら、あれよあれよという間に決まった女子旅から帰ってきました。

キャバリアを通じて仲良くなった、6年来の友人の暮らす宮崎へ。
アンちゃんが千葉に住んでいた頃、出逢ってから宮崎に発つまで1年もなかったのに、その短い間にみんなでいっぱい遊んで一緒に旅もして。
「会いたい」思いとみんなのタイミングが恐ろしいくらいに合った今回、旅が実現したのでした。

ほんとに行ったのかな。
みんなが口を揃えて言うのは、夢のような3日間
現実に戻ったのに・・・まだ余韻を感じながら、ふとした時に写真を眺めたりしています。


10月19日。
ハニョシャビ家より、やえさんと2才児こつぶっこ。
シャンス家より、mocciiさんと1才児むぎさん。
そして、りんれん家よりワタクシ。

悪天候で大揺れの飛行機から降り立ち、若干足元ふらつきながら・・・



やってきました、雨の宮崎。
晴れ予報だった週間天気予報の降水確率が日に日に上がっていったのは、まったくもって想定内です^m^

私たちが出てくるのを、カメラを構えて待っていてくれたイスラさんとおとん。
3年ぶりなのに全然そんな気がしない、変わらぬ笑顔が嬉しくて一気に年月が縮まる!

挨拶もそこそこに、楽しみにしていた贅沢ランチ第一弾へ~♪
太平洋を臨みながら海沿いドライブの先は・・・


↑晴れなら絶景のお部屋(笑)

予約してくれていた伊勢海老会席に舌鼓。
まだ動いてる伊勢海老のお造りも湯引きも絶品でした!!

食後。たらふく食べたくせに「甘い物食べたいね。」のリクエストには、



これまた素敵なパンカフェへ連れて行ってもらったりして。
さっくり生地ととろりとしたクリームのシュークリームが美味でした^^
ぽってりとした陶器の器もお店の雰囲気も可愛かったな。

夕食をいろいろ買い込んで、シーガイヤのホテルへ。
グレードアップした2部屋ある和室は広々ゆったり♪
お子たちが寝た後は・・・



ワインの夜。

ワインのプロフェッショナルなおとんが選んでくれた白ワインはすっきりとして美味しく、
イスラさんが選んでくれたミモレットというチーズは、癖のある匂いと食べるのとでは全然違うお味!
間違いない美味しさに酔う~♪


え?え?えーーー!?
ホテルに着いて色めき立つ私とやえさん(阪神バカ2名)。



フェニックスリーグ中!おんなじホテルーーー!!

えぇ、エレベーターでは平田監督や阪口くん、玄関では上本くんに北條くん。
いっぱい会えてときめいた怪しいおばちゃんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~素敵、素敵!
キャバちゃん通じて、知り合ったお友達。
可愛いベビちゃん(いやぁ~もうしっかりお仲間に入ってるね)も一緒に、仲良し旅行。
いいですね。
キャバちゃん通じてだけど、キャバ抜きでも、話題は尽きない。
ウフッ!旅先でも、阪神しっかりチェック!
チャンと出会えちゃうとこが凄い!

*ナナハルさん*

ブログを始めた頃からの長いお付き合いの友人なので、なんだか同窓会のような旅でした。
小さなメンバーも増え、より賑やかに^^
2人とも小さいけど女子ですからしっかり女子旅ですねー^m^

阪神の選手と同じホテルだなんて、もう着くなりときめきましたよ!!!
しっかり握手してもらったりして(笑)偶然ってすごいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

