Fluffy Days

黒いあの仔に会うことは叶わなかったけど・・・

gurichan7.jpg

パパさんにくねくね。

gurichan6.jpg

ママさんにくねくね。

まるで知ってる人に会ったみたいに、行ったり来たりで撫でてもらうれんこです^^

あんなおよふくこんなおよふくを作って下さったぐりちゃんのママさん。
お会いするのは初めてでも、沢山着たからわかるのかもね。

天使になって2か月ぐりちゃん。

fc2_2013-10-17_16-17-09-091.jpg

ね、ちょっと似てますでしょ。うちの黒子に^m^

こちらお馴染み、ななひな家
ぐりちゃんのパパさんママさんが来られるというので乱入させて頂いたんでした。

gurichan4.jpg gurichan5.jpg

ななっぺちゃん、ややこしいのがドサドサ来て起こしちゃってごめんね。
ひなっちの熱烈歓迎にはいつも圧倒されちゃうけど、そのハツラツっぷりに元気をもらうわぁ♪

で、まずは決まりの儀式。

gurichan3.jpg

まおちゃんからおやつ配給は年の順。
ななっぺちゃんから順番に頂きました♪

それからコチラ・・・

gurichan2.jpg gurichan1.jpg

うわぁ・・・美味しそう!ぐりハハ特製ヨーグルトムースです。
ななひな姉妹に作ってきてくれたものなのに、りんれんもご相伴にあずかってがっつく!!

文句なしにおいしくて、

gurichan8.jpg

待ちきれないねぇ^^
ななっぺちゃんの「かーちゃん、もっとちょうだい。」が見られて嬉しかったな。

gurichan9.jpg

どうかどうか、「おいしい」が力に。
心から願っています。

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

