Fluffy Days

10月14日(月)体育の日。
お散歩日和の朝、久しぶりに近所のランへ~!
去年は皆で飛行犬撮影に行ったっけ。あれから1年、思い出のすいらんフェスタ最終日でした。

仲良しイタグレCapri家とはちょうど入れ違いで残念だったけど・・・

suiranfesta7.jpg suiranfesta6.jpg

やっとやっとのはじめまして、ムギコメちゃんに会えました♪
1年以上前から何かと言えばニアミスばかりで・・・そんななので、初めてのような気がしなかったわぁ(笑)

ムギちゃんはお写真で見ていた通りのにんまりしちゃう可愛さ^^
パピパピコメちゃんはれんこにチュッチュしてくれたね。ありがと。

ドッグランでは置物になるのがりんちゃん、だったはずなんだけど。
ここ最近のりんちゃんはちょっと違ーーーう!!
ふっきれた感が出てきた気がする9才児は、好きなように自由行動しております。

わーいと走ってみたり、

suiranfesta4.jpg suiranfesta2.jpg
suiranfesta3.jpg suiranfesta5.jpg

転がり回って全身葉っぱをまとってみたり。。。 うげげー(><)

れんこしゃんはいつも通りに、

suiranfesta9.jpg
れん)ちょっとおしりをおしてくださーい!!

ベンチに上げてと所望され。

suiranfesta8.jpg

大変立派に荷物を守って下さいました。

体育の日にふさわしく晴れ渡った空の下、ワンコの少ない「木陰と風の広場」にて。
イベントでわいわい賑やかな喧騒から離れ、風に吹かれてのんびり過ごしたひと時は気持ち良かったな。

帰り際、もう一度ムギコメちゃんと♪

suiranfesta1.jpg

みんなでパチリ☆
ありがと。またゆっくりと遊びましょうね~!


長蛇の列・・・のすいらんレストランは諦めて、



そのまま近所のパン屋さんでお昼ごぱん。
お惣菜系も甘い系もどれをとってもハズレなし、街の美味しいパン屋さんです^m^

お腹が満たされたら、午後は・・・
続く。

スポンサーサイト

コメント

No title

ムギ・コメちゃんとは、初めまして!だったんですね。
コメちゃん、ハイパーで、可愛いですよね。
ムギちゃんは、お洒落で、落ち着いたお姉さんって感じですよね。
ワンちゃんのイベントは、キャバちゃんに会えるのが楽しみですよね。
近所のパン屋さん、テイクアウトで、お外ランチ、いいですね。
このあとも、何かお楽しみがあったみたいね。
どんなお楽しみかな??

*ナナハルさん*

ムギコメちゃんとはいつもニアミスばっかりで・・・
やっと会えましたが、Twitterなどでやり取りさせて頂いてたので全然初めてのような気がしなかったです(笑)
ムギちゃんもコメちゃんもたまらない可愛さでした(*^_^*)
他にもたくさんキャバちゃんに会えて楽しかったですよ~♪

パン屋さんは買ったものをテラス席でいただけるので、りんれんがいても助かります。
お天気もちょうど良くて気持ちよくランチできました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

