Fluffy Days

10月13日(日)快晴。
可愛いあの仔とカフェデートの日。

senzokuike3.jpg

事前に体力発散が必要なハツラツ姉妹と、お池をぐるっと準備運動しときましょ。

鯉やら鴨やら亀やら、挨拶する相手がいっぱいで忙しいふたり。
このハイテンション、早めに来ておいて良かったわぁ(笑)

senzokuike2.jpg
りん)おいけのこうえんにね、 れん)きましたの。

お都会の公園は秋晴れを楽しむ人・ワンコが沢山で、

senzokuike1.jpg

お散歩中のキャバちゃんにも会いました♪
ジュリーくん、14歳だそうです!れんちゃんにチュッチュしてくれた友好的な仔。可愛かったなー。

りんちゃん、そろそろ行くけど・・・

senzokuike4.jpg

いやいや泳がれへんから。
ふぅ。きれいなままでお店に入ることが出来て良かったです・・・

senzokuike7.jpg
OHANAちゃん)いらっしゃいませー

お邪魔しますね、今日も可愛いOHANA店長さん^^
お久しぶりのHIWAHIWA OHANAにて、大事なお友達とランチの約束なんですの。
待ち人来たるまで、

senzokuike5.jpg
りん)まだかな?

senzokuike6.jpg
れん)そろそろかしらー?

珈琲片手にのんびり。
隣の席にはトイプーちゃんがいたり、後ろの席にはキャバパピーちゃん(OHANAちゃんと同じオハナちゃんっていうお名前なんだとか!)がいたり、続々とワンコが来て賑やかだったけど、
うちの姉妹は準備運動のお蔭でこんなふう。
珈琲を飲み終わった頃・・・

senzokuike8.jpg

来ました来ました、ロンくん!!
りんれんろん、でリズムのいい3頭が揃いました♪

8月中旬、とあるご縁で繋がらせていただいた我が家とロンくんご一家。
まさかこんなふうにランチをご一緒できるとは、驚きと嬉しさとで胸がいっぱい。
パパさんママさんとは同郷で、OHANAちゃんのカフェに『リトル兵庫県』を作ってしまいました^m^
地元のことやらワンコのことやら、



お話が楽しくてすっかり長居。
お腹いっぱいランチを食べて、また珈琲飲んで。
seriさん、ayuさん、OHANAちゃん。お尻に根っこが生えてしまってスミマセンでした。。。
でもでもまたお邪魔します。

帰り際、

senzokuike9.jpg

ロンくんと一緒に本日2周目~

楽しい1日をありがとうございました。
次会う時には・・・と嬉しい光景を思い浮かべつつ、その日を心待ちにしています。
大丈夫。大丈夫。心から応援してますよー!!


+++ おまけ +++

おとんの知り合いのBeer Barに寄り道。
ご挨拶がてら1杯だけ・・・って、

fc2_2013-10-14_20-13-34-545.jpg

60種類以上!?
いっぱいありすぎて選べない!!

おとんは・・・「いつもの」でジンジャーエールが出てきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

