Fluffy Days

助手席にりんれん乗せて、またここへ!
太東の海を見下ろして・・・



やっぱり素敵なロケーション!!

オープニングパーティーから何度か来ましたが、しばしのお休みを経て、本日リニューアルオープンのBBQパーティー。
またまた沢山の人やワンコが集まりました。



りんちゃんは・・・

fc2_2013-10-12_23-07-48-496.jpg
りん)このひと、がーどがあまそうです。

肉しか見てない^^;  たぶん無理やで。

そうそう、前回落語を聴いたあのお部屋は・・・

fc2_2013-10-12_22-53-37-978.jpg

ドッググッズ販売のスペースになりました。
そしてこの度は「落語を聴く犬」ではなくて、

fc2_2013-10-12_23-02-25-745.jpg

「ライブを聴く犬」に^m^
車でなければ、ワインでも傾けながら海風に吹かれたいシチュエーションですが。
海風に・・・・・・どころではない、冷たい風に震えたのが現実(><)
昼間暑かったのが一気に冷えて、暴風であれこれ吹っ飛ぶ!!!

いろいろと?記憶に残る夕べとなりました(笑)え。

fc2_2013-10-13_00-20-40-381.jpg

椅子2脚分、コッソリ間借りちう。
スポンサーサイト

コメント

No title

わっ!素敵。
椅子2脚間借り中の品々、何気に欲しくなっちゃうなぁ~
タンクトップにシュシュかな??

No title

わあー♪すごーく素敵なロケーションですね!!
遠くに海が見えてる!(^^)!あー・・・海見たいわあ・・・

これはもしやkayoさんブランドの品々では!?

購入したーい(*^^)v

*ナナハルさん*

素敵ですよー!
まさに「九十九里に来た!」って気分になれる場所です。
ドリンクのみですが、いつかドライブのついでに寄り道を~♪

そうなの、下手くそですがタンクとシュシュとスヌードを・・・。
材料費以外の売上が保護ワンコのお世話費になります。
ただ難点は・・・お客さんがピットブルとか土佐犬とかばっかりwww
売れなくて引き上げてくる図が予想できます(笑)

*カルビサーフママさん*

絶景でしょー!?
水平線が遠くに見えるけど、海まで歩いてすぐなの。
ぼーっとするだけでも気持ちのいい場所です^^

そーなの、素人の手作りで恥ずかしいというか申し訳ないというか・・・
でも、スヌードとか要らない犬種のお客さんが多いからビミョー^^;
売れなかったらカルサー兄弟にもらってもらうよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

