Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は選抜メンバー・バッカス君とデートです♪
車内ではれんこさん浮気疑惑!?
バッカス君といちゃいちゃ・・・本命・ガッツ君には内緒よ~(笑)



はい、木更津アウトレットへ~!

ちょっと晩御飯・・・が出来る距離でよく行く場所。
お買い物も食事もできていいのよね。

いろいろ美味しいけど、私はもっぱら・・・


梅蘭の焼きソバ!!

お野菜たっぷりの餡が中に入ってるるる~♪ボリューム満点で美味しいの^^ 
買ってきて外の席に運ばないといけないけどね。

あぁ、やっぱり食欲には勝てない秋。。。
ありがと。また行こうね~!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なぎさん、トライアルから1か月。
正直なところ・・・私にとっては、思い出さない日などない、長い・長い・長ーーーい1か月でした。

お届けした日。
置いて帰ってしまった、ということは捨てられたと感じてないかな。
あんなにべったりだったけど、私のことなど忘れたかな。でも、忘れるくらい幸せに暮らしてくれることを私は望んでいたんじゃないのか。
淋しさとの葛藤というのか、何というのか。「心配」というのとも違う、言いようのない感情との戦いの毎日でした。

そして今日。
トライアルご家族よりご意思のお伺いメールのお返事を頂きました。
なぎさんは、晴れて正式譲渡となりましたことをご報告致します。

nagira.jpg

お姉ちゃんのマロンちゃん(ルビー)と、ご実家のモナカちゃん(ブレンハイム)と一緒に。
ほら、もうすっかり3姉妹ですよね^^

この度の経験で、いろんな「気持ち」の勉強をさせて頂きました。
それから、凪(ごめんなさい。最後に、思いを込めたこの名を使わせて下さい。)からは沢山のものを貰いました。
触れた感触も、匂いも、私と凪との空気も。ずっと忘れない。
しっかりとこの先を、あなたの足で「最後のご家族」と共に歩んで行って下さい。
大丈夫よ。あなたの全てを個性だと受け止めて下さる優しいご家族ですから。
これからはコチラで、なぎさんのこれからを引き続き見守って下さると幸いです。
贈ったハーネスやシュシュでお姉ちゃんと楽しくお散歩している姿を見られたら、嬉しくてにんまりしちゃう単純な仮ハハです^^;

fc2_2013-10-10_22-52-16-201.jpg
最後、寝るのが惜しくてくっ付いてソファーで過ごした明かした夜。


ありがと。ありがと。幸せにね!

応援して下さった皆様へ。
温かく心強い応援が、ありがたくて心に沁みわたりました。
ほんとにほんとに応援いっぱいありがとうございました。
最後に。
無鉄砲に「預かりたい!」と走り出した(暴走した?)私を、あーでもないこーでもないとあがいていた私を、じっとそっと静観してくれた夫とりんれんに心より感謝して。
心よりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます

何か泣けてきたよ。
kayoさんの気持ちを想うと。

預かりさんって考えていた以上に大変。
大変って言葉が最適とも思ってないけど、
kayoさんを見ててね、なぎちゃんがお嫁に行く前に会った時にね、
なぎちゃんを見る眼差しがね、印象に残ってるよ。

なぎちゃんはkayoさんのおうちに行ったから最後のの家族と巡り合えたんだもの。
以前聞いたんだけど、
飼い主と分かれて新しい家族と出会う事を犬は-+じゃなくて++と考える。
分かれるをマイナスと思ってないんだよ!忘れないから。
むしろ更に新しい家族も増えちゃう!って思うんだって。
だからなぎちゃんには家族がいっぱいって事だよ!

3ワンでカートに乗ってるなぎちゃん、ミレに似てる~~♪

No title

なぎちゃんの元気な姿を見て ホッとしたのと
kayoさんの一言一言に ホロリ。。。
離れて暮らしてるけど 一緒に過ごしたという 変わらない事実。
なぎちゃんも きっと 
心を開き始め キャバらしさを出せるようになった日々を
忘れないと思う。。。
りんちゃん・れんちゃんにとっても 賑やかな夏休みだったね。
kayoさん宅でみんなに愛されて過ごし 
これからも飼い主様からのたっぷりの愛情を受け
希望輝く 時間を過ごせるね。
渚チャン! 遠くからだけど 見守らせてもらいますね♪

No title

なぎちゃんの満面の笑顔、素敵!
淋しいけど、おめでとうございます。
良かったですね。
心の荷が、下りましたね。
これからも繋がってる親戚さんのように、また会えますよね。
れんちゃん、日常に戻って、今は一人運動会、楽しんでるかな??

No title

お久しぶりです♪

陰ながらお預かり応援していました(←陰じゃわからないですよね ^^;)

同じキャバリアとはいえ、感触・匂い・毛質・性格・寝姿・・・それぞれ違いますよね
五感で、体いっぱいの思い出!なぎさんに感謝ですね
そして、一つの命を繋いだkayoさんに感謝です
カートの中のなぎさんの笑顔、たくさんの人をしあわせにしてくれましたよ!
きっと、これからも・・・

ところで、アウトレット我が家のすぐ近くなので今度お越しの際はご連絡お待ちしています
騒がしいさくこぎ連れて馳せ参事ますよ~♪

なぎさん、正式譲渡おめでとう☆(だよね)

Kayoさんの一言一言。胸があつーくなってまたまたウルウルしちゃった(;o;)
気持ちがすごーく伝わる文章。なぎさんにも絶対に伝わってるはず(^^)
なぎさんは間違いなく、Kayoさんが育て上げたかわいい娘だと思う。

私も色々勉強させてもらいました。
Kayoさんから伝わることから。

Kayoさん、いっぱいいっぱい頑張ったで賞を授与しまーす\(^^)/あっ!おとんさん、りんちゃんれんちゃんにもねq(^-^q)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正式譲渡おめでどうございます☆

先日の動画をみて、涙x2でした。
(わんこ飼ってから涙もろいワタシです)
Kayoさんが、どれだけ大事に思っていたか、そして思っているかを、なぎちゃんはきっとわかってますよ。
なぎちゃんの犬生これまでいろんなことがあったんだろうけど、今がとっても幸せなんだろうな。あの笑顔でわかります。
ここまで導いたkayoさんワタシからもありがとうです。

No title

なぎさん正式に譲渡先も決定してホントに良かったですね~。

反対にkayoさんのお気持ちもよ~くわかります。
私もれんちゃんを手放した時の事を思い出しちゃった。

ママ、パパ、仲良く遊んでいた兄弟姉たちと離れて淋しくないかな?
手放さなきゃいけなかった自分を責めてみたり。。。

でも、kayoさんのところで初日から元気に走り回っている様子を
ブログでUPされているのを見て、
心から、「あ~良かった!」って思ったのも本当の気持ちなんです。
今もおとんさん、kayoさんに感謝の気持ちでいっぱいなんですよ~。
いつもありがとうございます♪


*チェリーさん*

チェリーさん、ありがとー!
チェリーさんとは同じレスキューからの仔のいぬ親・預かりとして、お互い初めて同士何度も情報交換しながら前に進んできたよね。
ミレちゃんとなぎさんは行動もよく似ていて、うんうんそうそうと頷いたり励まされたり。
無事トライアルが終えられたこと、そんな支えがあってこそだと思っています。

そっか。++と捉えてくれているのかぁ^^だったら何の心配も要らないね。
素敵なことを聞いて嬉しくなりました。ほんとにありがとう。

ふふふー^^写真、ミレちゃんと似てるよね!
前に言ってたみたいに、やっぱり親子だったりしてね^m^

*かしょさん*

かしょさん、ありがとう(*^_^*)
預かりに慣れていればまた違ったんだろうけれど・・・
可愛くていとおしくて、私はもうどっぷりと感情移入して接してしまったもんだから(笑)
でも、なぎさんが1つ1ついろんなステップを上がる様子を見させてもらったのも、ここまでくれば大丈夫とバトンタッチできたのも、その都度その都度喜びをもらえたなと思っています。
りんれんもなかなかできない経験をしたしね!
本当に、楽しい夏合宿が終わったような気持ち。

これからは優しいご家族の元で幸せに暮らしていくことと思います。
応援いっぱいありがと。私も陰ながらそっと見守っていきたいな。

*ナナハルさん*

ナナハルさん、ありがとうございます!
心の荷が・・・そうですね、トライアルも何の心配もしてませんでしたが(笑)正式に譲渡が決まるまでは緊張感は抜けなかったので、きちんと事務処理等済ませた後は気持ちが緩みました^^;
淋しいですが、目的が果たせたのでホッとしています^^
れんこはもうすっかりあきらめて(?)、ひとり運動会で駆けまわっていますよ(笑)

*Keyさん*

Keyさん、お久しぶりです!(FBでは時々・・・^m^)
応援ありがとうございました!!

淋しいといっても、りんちゃんとれんちゃんがいるから・・・と言われることがよくありますが、
りんはりん、れんはれん、なぎはなぎですからねー。
でも、だからこそなぎさんのことはずっと私の中に記憶していくのでしょうね。
そして次会った時にはきっと、里親さんのおうちの匂いになっているのだと。
ご家族に溶け込んで、そのおうちの色になっている姿が見られたらいいなと思っています。

そうそう、そうですよね!アウトレット!!
たまに夜、買い物&ごはん食べに行ってるんですよー。夜だと空いててゆっくり出来るので。
久しぶりにさくこぎちゃんに会いたいです。
またご連絡しますね。こちら方面にもぜひ遊びに来て下さいね~♪

*カルビサーフママさん*

カルビサーフママさん、おめでとうをありがとう!!
あはは(^o^)天真爛漫あっけらかんななぎさんのこと、私のことを覚えてるより今日のごはんのことで頭がいっぱいなんだろうなーなんて思いながら、あの子の事を回想したりしています。
ずっと気にかけてくれて、応援してくれてありがとね。とてもとても心強く、いつも力を貰えました。
なぎさんも遠くから送ってくれた応援とあのおもちゃをしっかり持ってお嫁に行ったから、
これからの犬生の幸せは保障されたようなもんだわね。(おもちゃは破壊されてるかもしれないけどね・笑)

やった♪頑張ったで賞ゲットよ~♪♪

*鍵コメさま*

同じ立場として、気持ちを共有させてもらったこと。
これまでもどれだけ救われてきたかわかりません。
ほんとにほんとにありがとうございました。
最後の言葉にまたホロリと^^;

これからも宜しくお願いします。
そのうちお会い出来たら嬉しいです。

*イヌクロさん*

イヌクロさん、ありがとうございます!

動画・・・何を隠そう私もあれホロリときました^^;
適当に選んだら勝手に作ってくれるスマホのアプリなの。どんなふうになるのか出来上がるまでわからなくて・・・あれ反則だわ(笑)

イヌクロさんには素敵な嫁入り道具を作っていただいて(*^_^*)
ひと夏の3姉妹になによりの思い出の品が出来ました。本当に嬉しかった♪
今は新しいお姉ちゃんと妹と一緒に、仲良く楽しく暮らしているなぎさん。
私たちの役目は終わったので、このままそっと見守っていきたいなと思っています。
ほんとにありがとうございました。

*かよこさん*

かよこさん、ありがとうございます!!

なぎさんの預かりがスタートした日から、私もずっとれんちゃんの時のこと考えてました。
トライアルに出す日が、5年前のあの日と重なって。
れんちゃんがかよこさんに取り上げてもらってからうちに来るまでと、なぎさんがうちに来てからお嫁入りした日まで、同じですもんね。
パピーと同じでしたから・・・。
かよこさんが生まれた時からの動画や写真、成長記録を残しておいてくれたのがすごく嬉しかったし今でも見返せるのがありがたいなと思うから、
未来の里親さんの為にどんな些細なことも残しておきたくてブログにせっせと記した日々でした。

なぎさんがお姉ちゃんと楽しくお散歩してる姿を見ると、ほんとに嬉しく思います。
これからもそっとそっと見守っていけたらなと思っています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。