Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次々と咲いてますよん。



しっとりと、秋のバラたち。
春のように華やかさはないけれど、シックで優しい色合いが大好きです。

さてさて、お客様をお迎えするのはそんなバラたちと・・・



れんこが飼ってるペットと!?
トカゲやらカエルやら、れんこは庭でいろいろ飼ってるもんね^m^

そう。やえさんとこつぶちゃんを駅まで車で迎えに行って、さぁどうぞと玄関先まで案内したら・・・
こんなふうにお出迎えしてくれたんでした^^
ふふふ^^こつぶちゃん、しゃがんでじっと見てたね(*^_^*)

10月6日(日)。
雨女と雨男が揃いも揃ったというのに、このメンバーにしては珍しく雨上がりの曇り空!
雨粒が落ちてないだけで素晴らしい!!なんていう、いつもの集まりです(笑)

ハニョシャビ家と、シャンス家。
こつぶちゃんが2か月の時、次はお好み焼きがもりもり食べられてびっくりして。
その時むぎさん4か月、今回は大きなお口で食べられた。
りんれん亭のお好み焼きがベビちゃんの成長の1ページに刻まれて(?)嬉しい限り!


バタバタしてろくな写真が。。。詳しくはコチラでどーぞ♪

気心知れたメンバーだから、大して写真も撮らないね(笑)

で、この会。
お昼前からお好み焼きを始めまして、夜になったら男性陣がスシロー買いに行くというのが決まり。
その頃にはmasaさんも合流し、みんなでお寿司をつつきます。

晩御飯の後は甘いモノまでしっかりと♪
らぽっぽのナチュラルスティックポテトや御用邸チーズケーキも美味しかったわぁ。
飲んで食べて、食べて食べて、また飲んで・・・食欲の秋とはいえ、カロリーオーバーだ。。。
喋った分で±・・・・・・・・+だわよね^^;

身体は重いけど、この上なく楽しい1日でした。
ありがと。また来てね~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~シャンス家、ハニョシャビ家も、ベビちゃん、すっかり大きくなっちゃったんですね。
女の子は、可愛いですね。
お喋りもして、賑やかなりんれん亭でしたね。
ああ~私もお邪魔したい(笑)

*ナナハルさん*

そうですよ~!2才と1才です!!
早いもので、もうお好み焼きも食べられますの~~~♪

りんれん亭、出張もしますのでリベンジしてくださいねーーー!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。