Fluffy Days

はだかんぼ時々クール服で乗り切った夏も終わったからね。

nagasode2.jpg
れん)かーさん、すいっちはいったみたい!

秋冬服のチクチク開始!!

落ち葉の季節に、まずは長袖ハイネックから~♪



マルチボーダーニット×ターコイズブルーのリブで。
飾りにボタンなど付けてみたけど、ボーダーの色が可愛いのでやっぱ要らない!と外してしまいました。
たまにはカラフルなのも可愛いね。

ハイ、ふたりで着たら・・・

nagasode1.jpg

こんなふう( ´艸`)


調子に乗ってもういっちょ。

nagasode3.jpg
りん)こっちのが「らしい」わね。

小花柄キルトニットのタンクを。



ポコポコの生地がふんわり柔らかです(*^_^*)

しかし・・・
同じ型紙を使っても、生地が違えばボーダーの方はゆったりで小花柄の方はぴっちり。
んんんー、何度作ってもその都度難しいです。


ちょっと大きめなこちらはあの子に。



サイズ合うといいな。


+++ おまけ +++

こんなの作ってみたよ!
サークルから出られずにいたシーンから、眠るのが勿体なくてソファーで明かした最後の夜まで。



失敗の方も載せちゃえ^m^



夏合宿みたいだったね。

You make me happy・・・楽しかったよ。ありがと(●´∀`●)
スポンサーサイト

コメント

No title

お洋服、可愛いのが出来上がりましたね~!
kayoさんのセンスが光ってる~♪
ちょっとしたワンポイントでオシャレ度がグッとUP!
ウサギさんのボタンが可愛いデス。

動画もすご~く上手く出来てる☆
コレ、スマートフォンのアプリなんですか?
なぎさんとの夏の思い出ですね~。

どちらも、いい感じ。
こうして残しておけば、いつでもあの日の記憶が蘇りますね。
動画を見てほんわかとした気持ちになれました。





No title

いつもありがとう。最初、サイズちょっと小さくないかなと思ったけど
ぴったりだったよ。寝そべっているときに着せようとすると、いつもの
ように懐かしむように匂いを嗅いで(ホントに)、全く抵抗せずに袖を
通させてくれて、当たり前のように安心した表情でまた寝そべったよ。
リアクション薄っ!とも思ったけど、他の服ではありえないこと。
毎度のことながら不思議な体験です。KYマジックだね。

*かよこさん*

ありがとうございます~♪
ちょっとずつ残ってるレースとかボタンとかって小さな犬服にはぴったりですよね^^
涼しくなってお洋服作りも再開・・・楽しくカタカタしてます。

動画、スマホアプリで簡単に作れるんです!
いくつか選んだら勝手に編集してくれるんですよー。
思い出いろいろ蘇って作りながらウルッとしちゃいました(笑)

*マン宮さま*

お名前見て一瞬「誰!?」と(笑)すぐピンときましたけどね^m^

ピッタリで良かったですー!
そっかそっか、アンちん覚えてくれてるのかなぁ。だったら本当に嬉しいです。

うしし・・・「ハジメマシテとオヒサシブリ」楽しみにしてますので~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

