Fluffy Days

「店内ワンコOK」なんていうありがたーいお店はなかなかございませんの、りんれん地方。

暑くてもダメ、寒くてもダメなテラス席。
本当に気持ちのいい時期はモタモタしてたらあっという間に過ぎ去ってしまう。
やたらと長かった夏もようやく終わったことだしね、貴重な秋を楽しみましょ!!

9月23日(月)秋分の日。
秋の外房へお出掛けしたーい!と意見の合った(笑)ソレイユちゃんと、まずは定番がっつりごはん~♪


えびせい

これでもかっ!!!な量のプリン体を食す。:+((*′艸`))+:。
いつ食べてもこのエビフライのデカさには感動するわぁ。。。

危ぶまれたお天気は全然問題なく、本当に気持ちのいい日。
このままワンコたちと海に入ってしまいたい・・・のはやまやまだけど、今日は我慢。
砂まみれのどろんこ姉妹を次の場所へは連れてけないのよ。

食後のお茶にお連れしたのは、

sghrcafe1.jpg

私の癒しの場所。
素敵なガラスでお茶が頂けるsghr cafeへ。

なんてフォトジェニックな・・・

sghrcafe3.jpg

ソレお嬢ちゃまと、

sghrcafe4.jpg sghrcafe5.jpg

落ち葉ばっかり目で追ってる野生児姉妹(^~^;)
飼い主の爆笑トークには付き合っていられないもよう^^;



お茶もケーキも、今日の器も素晴らしかったなー。
秋の日の外房のんびりカフェめぐり、最高ですよん^^

さて、

sghrcafe2.jpg

来週はどのお店のテラスに座っているかしら~!?



+++ おまけ +++

ソレちゃんママが撮ってくれた写真がお気に入り♪

れんこしゃーん、

fc2_2013-09-26_18-02-25-359.jpg

べろがハートになってるよー。

もひとつおまけ。
お茶しながらななひな家の話をしていたらーーー、hanaさん&まおちゃん、サプライズ登場びっくり!!

コメント

No title

Sghrカフェ、素敵なカフェですねぇ(^^♪
外観もおされ♡
近ければ行ってみたい!! 
9月のカレンダー、毎日りんれんちゃんに癒されてます~(^.^)

*アダしーママさん*

こちらのカフェ、素敵でしょう~♪
おひやも全員違うグラスで入れてくれて、目でも楽しめるんですよ(*^_^*)
こちらに来られることがあったらぜひお連れしたい!!

9月のカレンダー、りんれん真ん中でしたねー^m^
今年の夏、なぎのことでワタワタしてて・・・気づいたら締切過ぎてました(涙)
あーあ、悔やまれます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

