Fluffy Days

すこーんと秋晴れ。澄んだ朝。

テニスボール1

朝晩ぐっと冷え込んで、りんれんもお布団ONからお布団「時々」INになりました。
暑くなったらOUT、寒くなったらIN。かーさん寝不足ですよ^^;

こんな気持ちのいい日には、ここぞとばかりに洗濯を。
ソファー周りも全てカバーを剥がして洗濯中、座面をデッキで日干ししていたら・・・

テニスボール2

やっぱり。
暖かくてふかふかなものをりんちゃんが見逃すわけもなく。

テニスボール3
りん)ひなたぼっこのおともです♪

こよなく愛するテニスボールと共に、爽やかな秋の風を楽しんでおりました^^

で、りんちゃんの「ひなたぼっこのおとも」ですが。
スイッチが入ると1時間もたずゴミ箱行きになりますの・・・

で。

テニスボール4
りん)めっちゃあるやん♪

思う存分壊してもええでーーー!!(笑)
コストコのペットコーナーで見つけた16個入りテニスボール、貢がせて頂きました^m^

ふたりで仲良く遊んで(消費して?)ね!
いっぱい遊んで楽しい秋にしましょ。


そしてふたりは「食欲の秋」・・・



ちゃう、ちゃう。秋ちゃう。年中やんっ!!
なぎしゃんお届けの日に嫁ぎ先のママさんより頂いたケーキ、仲良く美味しく頂きました♪

こんなふたりに毎日毎日教育されて習得した食いしん坊っぷり、初日からしっかり披露したようで。 よしよし、よくやった!
緑いっぱいのお散歩道を歩き、ごはんにがっついて(笑)、楽しいカントリーライフを満喫しているそうです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰です^^;kayoさんブログはしっかり拝見しておりました♪
なぎしゃんのお嫁入り以降、りんれん家もすっかり?元通りですね!
食欲の秋も雫にしたら一年中、れんこ姫に会っても大型犬で好かれそう^m^
人間も成長中、困ります~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています〜
りんちゃん、キモチ良さそうにボールをカミカミ。(笑)
可愛いな〜
れんちゃんも元気を取り戻し、生活のリズムが戻って良かったです。
食欲も出てきて、美味しくいただいてくれてよかった!
また遊びにきます^^

*アダしーママさん*

アダしーママさん、応援いっぱいありがとうございました!!
うんうん、ゆっくりゆっくり日常を取り戻しましたよ~^^

えー、雫ちゃん小さいよぅ^m^かわいらしいキャバリアちゃんよ。
でもれんこ、Wandayさんで遊んだ時雫ちゃんのこと好きだったよねー♪

あはは・・・我が家も全員食欲の「秋」じゃないわ。年中だった(笑)
やばいー(><)横へ膨らんでるー。。。

*鍵コメさま*

「ご内密」解除・・・ずーっとずーっと心待ちにしてましたよ~!!
嬉しいなぁ。ほんとにほんとにおめでとうございます。
またメールorコメントさせて頂きますね(*^_^*)

*すえちゃん*

こんにちは~!
随分日常を取り戻したふたりですよー^^
チーズケーキ、もりもり美味しく頂きました。ご馳走様でした♪
なぎも楽しく過ごしてるようで安心しています。

そうそう、昨日今日ははだか祭りでしたね!
そちら方面にごはん食べに行く予定が、渋滞するだろうとあきらめて行先変更したんです。
でも豪快なはだか祭りを見に行きたいとずーっと思ってたので、また来年チャレンジしたいと思ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさま*

わーい、ありがとーーーー!!

No title

こんにちは~!
スポーツの秋、りんちゃんれんちゃんテニスボールで楽しく遊んでいるのかな?
いつもの日常が戻ってホッとするやら淋しいやら?のれんちゃんなのかな?


kayoさんのブログを読んで早速私も16個入りのテニスボールを
神戸のコストコで買ってきました~♪

*かよこさん*

こんにちは!
りんとれんはすっかり元通りの毎日です(*^^*)
運動会は今までのように個人競技(?)になってしまったけど、それぞれに楽しく遊んでますよー♪

かよこさんもテニスボール買いましたか!!
色んな柄のが入っていてお得ですよね( ´艸`)
お友達にあげたりしてもまだまだたんまり・・・相当持ちそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

