Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちばん暴れん坊で、いちばん食いしん坊で、いちばん甘えん坊で、いちばんの散らかし屋がいなくなり・・・

kaori4.jpg

ものすごーく広くなった我が家です。
大きなサークルを片づけたら、また元に戻っただけなのになぁ。

お届けの翌日にギックリ腰になったワタクシ。 (風邪→咳が止まらず→腰にキタ><)
友人に「ガックリdeギックリ」と名付けられて大笑い。
そのネーミングがいたく気に入って、どうしたの?と聞かれれば「いやー、ガックリdeギックリで・・・。」とやたらと使ってみたりもして。
いやいや、そんなわけないんだけど(笑)
アイシングやら、湿布やら、飲み薬やら、腰椎ベルトやら・・・いろいろ駆使して少し良くなったところです。

ちいちゃいあの子が居なくなり、変化があるのが黒黒コンビの片割れかと思いきや・・・

fc2_2013-09-16_07-00-48-999.jpg

意外や意外、りんちゃんの方でした。
片時も離れず、触っていないとぐずる。
淋しくなったというよりは、甘えたかったのを実はなぎしゃんに譲って遠慮してたのかなーなんて思っています。
お姉ちゃん、カッコ良かったわよ(*^^*)

れんこの方は、お散歩の時振り返って「あれ?あのこいない。」と確認したり、運動会の相手がいなくてつまらなそうにしていたり。
でも、またすぐ以前のようにひとり運動会を再開してホッ(^^;)

そんな我が家に、うまうまご褒美ピンポーン♪

kaori1.jpg

そうちゃんなっちゃんのママさんから、出先で美味しい梨があったから~とこんなに送って頂きました!!

kaori2.jpg
りん)こっちが『かおり』ですって!

kaori3.jpg
れん)こっちが『豊水』ですよ!

お初の『かおり』はりんごと掛け合わせた品種だそうで、遠くでりんごの風味がします。
どちらもみずみずしくて美味しかったわぁ(●´∀`●)
りんれんも大好きな梨、ありがとうございます。

P.S.この前頂いたおもちゃはなぎしゃん破壊しちゃってお嫁入りに持たせられなかったけど、

fc2_2013-09-16_10-23-05-585.jpg

縫って補修してれんこがひとり運動会してまーす!ありがとー♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ギックリ腰、大丈夫ですか?
万年腰痛持ちの私なので、痛いのがつらいのは、よーく分かります。
以前は、半年に1回は、ギックリってなってたけど、最近は、週1のメンテが功を奏しているのか、それは無いので、良かった。
来る時は、くしゃみだけで、ギクッてなってましたよ。
お大事にしてくださいね。
りんちゃん、いいお姉ちゃんしてたんですね。

No title

おうちが急に広く感じちゃうね~。。
りんちゃんはママに本当は甘えたかったのね。
偉かったね。いっぱい甘えてね~!

かおり、私も昨日、初めて食べたの~♪

置いてあるだけでいい香りで、食べたら触感もサクっとした感じで林檎を感じました!

No title

kayoさん、大丈夫~(@_@;)
「ガックリdeギックリ」(笑)緊張の糸が切れちゃったんだね、きっと。
しばらくは安静に、そしてりんちゃんれんちゃんとまったり過ごしてね。

りんちゃん。私のおかんやのにとか思いながら、長女やしだいぶ我慢してたんやなあ・・・

独り占めできてよかったね(*^^)vいーっぱい甘えてねえ(#^.^#)

No title

kayoさんが大変な状況と分かりつつ、不謹慎な発言失礼しました(笑)
少しよくなってきたとの事、ホッとしました。

りんちゃん、さすがのお姉ちゃんだね。
なぎさんのために、我慢してたんだと思うと…ぎゅっと抱きしめたくなるわぁ。
みんなみんな、頑張ったんだよね。
りんちゃんはkayoさんに甘えて、れんちゃんは彼氏に癒してもらって(ぷ)
だいぶ日常が戻ってきたかな?
kayoさん、無理しないで下さいね。

*ナナハルさん*

ありがとうございます。。。
ナナハルさんもでしたよねー(><)
うん、くしゃみで。わかりますー!私は止まらぬ咳ででしたもん。
ソロリソロリと暮らしてましたが(笑)、整骨院に通いながら今は普通に行動できるようになりました。
人生2度目のギックリ。ホント参りました。。。腰が痛いと何にも出来ませんもんね^^;

*カルビサーフママさん*

だ、だいじょうぶ・・・(笑)
ありがとう。元気に?整骨院通いしています!!

りんちゃん、なぎしゃんがいる間は全然しれーっとしてたんやけどねー。
居なくなって数日は情緒不安定だったりべたべたしてたけど、だいぶ落ち着いてきました。
いや、かーさんはいつまでもべたべたしてくれてええんやけどね^^;

*ベルママさん*

あはは(^o^)ぜーんぜん!!
むしろそのナイスネーミングが気に入っておりますの^m^
もうね、だいぶ動けるようになって元気に楽しく(?)整骨院通いしています。
痛み止め飲んで阪神応援行ったくらいだし。(ボソッ・・・)

りんちゃんの情緒不安定にはびっくりしちゃいました。でも、なんとなく「らしい」なーって^^
いつも思うけれど、ワンコってすごく考えて行動する生き物ですよね。
あ、れんこはすっかりいつも通りです。この単純さ、天真爛漫さもいとおしい(笑)
黒い彼と仲良くいちゃいちゃしてますよ~

*チェリーさん*

ケージ1つ片づけただけなんだけどね^^;
存在が生活や心を占めていたもの、1頭分の全てがなくなってがらーんとしちゃった。
りんとれんがいるけれど、なぎはなぎ。身体は小さいのに私にとっては大きかったなぁ^^

「かおり」、チェリーさんも同じ時期に食べたんだね~♪
うん、ほんのり林檎だった!美味しかったわぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。