Fluffy Days

9月13日(金)、りんれん亭臨時開店日。
大人2名お子様1名ご来店ですよー。

臨時ですんで、冷蔵庫と格闘しつつ・・・アタフタ、バタバタ。
品数少なめご了承下さいませ(^^;)



本日のコース。
つきだし(冬瓜と茄子とお揚げさんとエビの炊いたん)→お好み焼き→モダン焼き→そばめし→千葉の豊水。
お初のりんれん亭、いかがでした~!?

れんこは、
「大きくなったらぼくんちのコ位になる?」って言われたり。(←バーニーズのパピーじゃないのよ。)
「うちにいるあのコに似てる。」って言われたり。(←ピットブルでもないんです。口元似てますけどw)
いろいろ忙しそうだったけど(笑)

ぜひぜひ、またご来店下さいね(*^o^*)


昨夜はタコパ@ガッツ家♪



焼き鳥とかサラダとか・・・いろいろ用意してくれてありがと♪
最後にケーキまで平らげて、わいわい楽しい晩御飯でした。

いつものメンバーで、いつもの晩御飯。
そして・・・



いつもの光景^^
黒黒コンビの片割れ、心通じた「コガタケン」はいなくなってしまったけれど、
れんこには黒い素敵な彼がいるじゃないの。

相思相愛、仲良しこよしな凸凹カップルです。
スポンサーサイト

コメント

No title

れんちゃん、大型犬とのおデート、良かったね。
ウマウマ、いいなぁ~
りんれん亭お邪魔してみたい。

No title

おいらもそこに行きたい!
行ってモダン焼きやら、タコ焼きやら食べてから
チームりんれんと「コガタケン」の代わりに
遊んでもらいまつ!! 
            by:オーリー王子

*ナナハルさん*

れんこの嬉しそうな顔ったらなかったです(笑)
ふたりはいつも微笑ましくてにんまりしちゃいますよー。

*オーリー王子さま*

来て来て、ぜひぜひ!!
おいしいのいっぱい食べて、あたしたちの運動会に参加してね~♪
あ、でも・・・王子のママちゃんのお料理食べに行きたいってかーさんが言ってますので伝えといてください^^

りんれんより。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

