Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/7(土)、なぎさんと過ごせる最後の日。
ご飯を食べて、運動会して、お昼寝して・・・なるべくいつも通り、いつも通り。

そんなこの日の昼下がり、ピンポーン♪と嬉しいお客様が来てくれました。



ガッツ家から、なぎさんへはなむけの贈り物。

まだ足腰ふにゃふにゃの頃、かぐわしいまんま(笑)抱っこしてもらったね。
初めて会った大きいガッツ君にびっくりして固まっちゃったね。
会った人、会ったワンコ・・・全てがなぎさんの糧になっているはず。心からありがとう。

夕方はいつもの公園へ。
いつもの・・・と言ってもこの夏は本当に暑くて夕涼み散歩が夕涼みにもならず、なぎさんが来てから1度も行ってなかったなぁ。

ずっと取り組んできたお散歩練習ですが、家の敷地外では相変わらず歩けません。
タマゴちゃん効果も効く時と効かない時と。
敷地を1歩出たらしゃがみこむ。家の塀をよじ登ろう(帰ろう)とする。
今日もダメだったねと敷地内に入ろうものなら玄関ドアか庭にスタスタと向かうんだけど。

さて、そんな志半ばでのお散歩卒業検定。

sotuken2.jpg sotuken3.jpg

・・・あかんかったね。

「トライアル開始までにこの公園をみんなでお散歩する」っていう小さな目標を掲げていたんだけれど。
それでも、

sotuken1.jpg

秋の空気に変わった夕方の公園にみんなで来られて良かった。

sotuken4.jpg
なぎ)ちょっとだけ、ええとこみせる!

最後の最後、車までの帰り道で。
ほんの数メートルをそろそろと歩いてくれました。
お散歩卒業検定は不合格だったけど、あまあまかーちゃんからはよく頑張りましたで賞◎

応援しているから、明日からはいぬ親さんの元で引き続き練習頑張って!
お散歩の楽しさをご家族にいっぱい教わってね。
いつの日か、心から楽しんで歩くあなたに会えると嬉しいです。


そして、サロンドかーちゃん最終回。
週1ペースで施していたなぎシャンですが、してもしても拭いきれなかったあの独特のカホリはもうとっくにありません。
美キャバへの道、しっかりと着実に歩んできましたよ。
足裏バリカンも、トリートメントもしたもんね。

sotuken5.jpg
なぎ)じまんのまえがみ、さらさらになる?

なるなる(*^_^*)

ほら、追風上々!
みんなの応援を抱え込んだ風が、なぎさんの背中を押してくれています。
だからそのまんまで大丈夫、身を任せていきましょ。
明日はいよいよ船出ですよー!!
スポンサーサイト

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。