Fluffy Days

毎日毎日、朝・昼・晩と・・・

undoukai4.jpg undoukai3.jpg
undoukai2.jpg undoukai1.jpg



黒い影がびゅんびゅんしてます、うちのリビング。
ふたりで遊ぶのもこんなに上手。すっかり板に付いたね。

なぎしゃん、身体つきがしっかりしてきたわりに体重がさっぱり増えませんが・・・
こんだけ動いてればエネルギー消費するよね^^;
しっかり食べてるし、これからもっともっと筋肉が付いてくるね、きっと。

時々勢い余ってりんちゃんに体当たり。
さすがお姉ちゃん、身の危険は自分で上手に守っているけどね。
それよりも・・・

undoukai5.jpg
りん)あーうるさいこと。

りんちゃんを怒らせたら怖いわよ!!


全然懲りないワルコンビ。
敷いたそばから、



ひっくり返す。

こんな時の結託たるや。。。

なぎさんを預かると決めた時、お友達から「れんちゃんのいい遊び相手になるね。」と言われたことがありました。
自称ニューファン、小型犬苦手なれんこのこと。それはどうだろ、大丈夫かなと心配したものでした。
実際来てみたら、案の定「コガタケン」が怖くて、実はヨダレやけしちゃったほど緊張ヨダレが出ちゃったのに、
こんなふうに転がっていくなんて思わなかったなぁ。
りんちゃんともいいコンビだけど、なぎさんが来てくれたおかげでまた違う関係性を築けたね。

れんこしゃん、「コガタケン」克服の夏でした。
・・・あれ、なぎさんだったからかもね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

いいコンビだなぁ~
なぎちゃんが、居なくなったら、れんちゃん、ガッカリしちゃうね。
でも親戚さんが、増えたって思えば、大丈夫ね。
きっとまたいつでも会える。
なぎちゃんて、ホントに可愛くなって、誰にでも愛されるキャバぽいキャバだなって思います。
同じ犬舎のミレルちゃんも、素敵なご家族に巡り合えて、幸せですね。

No title

動画見させてもらいましたー。
とても楽しそうで上手に遊ぶふたりににんまりほっこりしました。

ケィジから出られなかった所から、毎日1つ1つ新しい事を覚えて
ついにはカーペットめくって遊ぶまで(笑)
なぎさん、楽しそう♪
りんちゃんもれんちゃんもよく頑張りました!!
みんなのひと夏にハナマルあげちゃう。


*ナナハルさん*

こんなふうに仲良しになれるなんて思いませんでした^^
れんこはなぎさんがいなくなったら探すかなぁ・・・探すだろうな^^;
でもまたいつか、再会できた時には一緒に遊べたらいいな。

ヒトともワンコとも上手にコミュニケーションが取れる可愛いコ。
トライアル先でもきっと可愛がって頂けると信じています。
ミレルちゃんもこんなに幸せになったんだもの、なぎさんも続きますよ~!!

*ベルママさん*

動画見て下さってありがとうございます♪
遊び方もとっても自然に、上手になってきたなーって思います^^
これが朝から晩まで何ラウンドも繰り広げられてますよー(笑)
ほんと、楽しいことを覚えるのはあっという間でした。
(だってラグは敷いたその日に。。。)

わーい、ハナマルありがとう(^o^)
そうですね・・・りんもれんもとってもよく頑張ってくれましたよね。
この夏、みんなそれぞれに成長したんだなー。我が家にとっては実りの夏でした!

No title

二頭で走り回るのも悪さしてるのもかわいい~~♪
なぎさんも社会性をみにつけていたづらまでするなんて
毎日成長してるんですね(#^.^#)
いたづらしても微笑ましいです。

れんちゃんも「コガタケン」克服??で成長しましたね。

*まぬ太郎さん*

こんなふうに遊ぶのって見てるだけでにんまりしちゃいますよね^^
うちではまぁ稀だったことなので「もっとやれやれー!」って煽ったりして(笑)
最初は緊張ヨダレたらーりで遠巻きに見ていたれんちゃんもずいぶん成長しました。
「コガタケン」というよりも、なぎさんだったからかもしれませんね(*^_^*)
ひと夏のいい経験をさせてもらいました。私たちもりんれんも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

