Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴロゴロ、ピカピカ・・・激しい雷雨の中帰宅したら、

fc2_2013-09-05_19-14-19-932.jpg

ちんまりと避難中でした。
年を重ねるごとに雷嫌いがひどくなるりんちゃんです。

抱っこしてやっとはぁはぁが落ち着くも、またどこかで落ちる音。
今度は階段を駆け上がっておとんの部屋に逃げ込む。

付き添いれんこしゃん・・・

fc2_2013-09-05_19-13-12-525.jpg

落ちても知らんでー^^


お散歩練習で、車の音、風の音、よそのおうちのドアが開く音・・・そんなのにはびびりまくってるくせに、
雷は意外と平気だったなぎしゃん。
りんちゃんを抱っこしていたら、やいのやいのとやきもち焼いて大騒ぎです^^;

順番ですのでお待ちあれ。


なぎ)わたしをみてくれないといやなんです。

あらぬトコからコンニチハして、


なぎ)いちばんにさわってほしいんです。

べったりとくっ付いて、撫でてもらいながら寝るのが大好き。

おとんとよく話すのは、誰よりも「キャバリア」やなぁということ。

ヒト化した「女子」、りんちゃんよりも。
ちいちゃいくせに中身はニューファン、れんちゃんよりも。

誰よりもキャバリアらしい、あまえんぼな女の子です。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

近頃、少しずつ・・・

fc2_2013-09-05_19-15-19-516.jpg

あの時のあんな生地や、この時のこんな生地の小さなハギレに命を吹き込んでいます。
ワンピースを縫った時の端っこだったり、1つ分だけ残ってた豆絞りだったりも。

懐かしくて捨てられなかった小さな端っこも、柄同士組み合わせてみると案外可愛い♪
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いスヌや、シュシュが一杯!!
雷、りんちゃんも嫌いなんですね。
家は、芽衣が昨夜は大変でした。
ずっと一晩中荒れて、朝まで続いた雷鳴に、ずっと抱っこでしのいで、私は眠れなかった。
今日は、何とか大丈夫そうです。
なぎちゃん、可愛いですね。

No title

りんちゃん カミナリ怖いねー
心細そうなりんちゃんの顔 ギュッと抱きしめてあげたい

れんちゃんとなぎちゃんは大丈夫?
リッツも大丈夫派です(笑) ^^;

*ナナハルさん*

シュシュやスヌばっかりで芸がないんですけど、無心になっての直線縫いはストレス発散になりますね~(笑)

りんちゃん、雷恐怖症が年々ひどくなります(><)なので、お留守番の時など気になって仕方ないんです。
芽衣ちゃんも大変でしたね・・・。
ナナハルさんも睡眠不足でお疲れ様でした。
近頃お天気が不安定で困りますね^^;

*リッツママさん*

りんは小さい頃平気だったのに、年々怖がり方がひどくなってきます。。。
私によじ登ってしがみついてくるから、身体をさすりながら落ち着くまで抱っこしかないの。
れんなぎコンビは全然知らん顔なのよー(笑)
リッツちゃんも強い、強い!怖くない方がいいよね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。