Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛いお客様がいらっしゃいました♪

このお顔・・・誰かと似てません?

ミレたん6
ぼく、ミレルです!

チェリーさんキャンディーさん姉妹が、ピンパくんの弟として推定10か月でお迎えされた男の子。
なぎさんと似てますよね。
そう。外の世界へ飛び出すまで、ふたりは同じ犬舎でずっと一緒に過ごしてきました。

積み上げられたケージの部屋で、ふたりの居場所は近かったりしたのかな?
血は繋がっていそうだけど、もしかしたらミレルちゃんはなぎさんの息子だったりしてね。
あり得るだけに・・・不思議な思いが込み上げてくる。
そんなことも、お誕生日ですらも、今となっては確かめようのないことだけれど、
チェリーさんとキャンディーさんの間で嬉しそうにはしゃいでいるミレルちゃんは間違いなく幸せね^^
青いお空のピンパくんが繋いでくれた赤い糸です。

共通のお友達・hanaさんも駆け付けてくれて・・・

ミレたん2
ひな)「ブレるコ」とはわたしのことですのー!!  ほんと、どの写真もブレブレよぅ。。。

ブレるくらいハツラツ少女のひなっちには、いつも笑いと元気を貰うのよ!
わーい、賑やか5キャバ♪

うちの3にんはずーっとこうで、

ミレたん3

ミレたん4

ミレたん7

お2人の魔法の手にメロメロでした^^;
触って、触って、触って!!!りんちゃんが一番しつこかったわぁ。。。

hanaさんからは恒例のおやつ配給タイムよ~♪

ミレたん5

もれなくキャバ使いになれるおやつパワー、恐るべし^m^

オトナたちも・・・

ミレたん8 ミレたん9
hanaさんから桃のタルト + チェリーさんキャンディーさんからシフォンケーキ

恒例の!?

えぇ、贅沢にもWで頂きました。
ご馳走様でした(*^_^*)ワンコ話と甘いもの、最高です。

ミレたんが着いた時からクンクン挨拶に行き、上手にずーっと遊んでいたふたり。

ミレたん1

知ってるコだったの?懐かしかったの?
やっぱり覚えていたんだよね。ふたりを見ていたら、そんなふうにしか思えませんでした。

なぎさんとミレルちゃん。
同じ犬舎からレスキューされたコのいぬ親として、預かりとして、
行動パターンや癖、悩みなど同じことが多く、メールなどで情報共有させてもらって随分助けられました。
ありがとう。そして・・・一足早く幸せを掴んだミレルちゃん、おめでとう。

さぁ、いよいよ。
なぎさんの船出はもうすぐです。



+++ おまけ +++

沢山のお野菜と、

ミレたん10

可愛いお花をありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

kayoさん
今日は急にお邪魔させて頂いちゃって(^^ゞありがとうございました~♪
なぎちゃんがお嫁に行く前に会えて本当に良かったです!
ミレがクレートから出られなくても、優しく「おいで^^」してくれたなぎちゃん。絶対に通じる物があったんだろうなぁ~。。と思いました。
血縁には違いないよねきっと。似てるもんね~。何か嬉しいな。
誕生日わかんないし、もちろん血統書なんてものもないけど、ああやって通じ合ってるなぎちゃんとミレルを見てたら人間の勝手な都合なんて関係ないよね!って思えた~。

みんなとキャバまみれになってミレもすごく勉強になったと思います!
そして私達も久しぶりにキャバまみれになって幸せでした。

至れり尽くせり、ミレにおもちゃやシャンプーどうもありがとうございましたm(__)mローズマリーはピンちゃんへ♪部屋中いい香りよ~♪
また遊んで下さい~。

追伸:私のコンデジの写真はほとんど全滅でした~(-_-;)。。
kayoさんのお写真頂きました~。
ミレがキャバらしいお顔でいつもより成長して見えます!!!

*チェリーさん*

こちらこそ、来てくれてありがとうございました!
なぎさんがお嫁に行く前に1度は会いたいと思っていたから、ギリギリでそれが叶ってほんとに嬉しかった(*^_^*)
ミレちゃんとなぎさん、同じ空気を持っていたね。
会った瞬間からそれがわかってすごく不思議な気持ちになったわ。
生まれた日も過去の事もよくわかんないけど、ミレちゃんもなぎさんも今を生きているし、
あのキラキラしたつぶらな瞳で未来だけを見ているから大丈夫!

ミレちゃん、お姉ちゃんたちに圧倒されてたね(笑)
でも楽しそうに上手に遊べてえらかった!!
また一緒にワイワイしようね~♪

No title

ホントに親子だったりしてね。
2人ともそっくりでとってもかわいい。

なぎちゃんはもう新しい飼い主さんのところに
行ったのかな?
みんな幸せになってよかったー

*maymayさん*

ミレちゃんとなぎさん、お顔も行動もそっくりでした!
親子でも不思議じゃないですからねー。
でも、パピーがパピーを産んだのかと思うくらいなぎさんおこちゃまなんですよ^^

昨日の朝、トライアルにお届けしてきました。
1頭いないだけでシーンとしてる我が家です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。