Fluffy Days

おしりのプロペラ、フル回転。


れん)梨くださーい!  なぎ)くださーい!!

そのまま飛んで行っちゃわないでね。

食いしん坊ねーさんズの教えのもと、なぎさんの食いしん坊度は最高潮でございます。
写真ではれんこの方が前ですが、たいていはみんなを押しのけて誰よりも前。
ビスケットに首をかしげ、ごはんを1粒1粒食べてたワンコはどこ行ったんでしょ!?



さて、9/2(月)のこと。

オヒトリサマで銀座って、初めてでちょっとドキドキ・・・。
でも、どうしても会いに行きたかったから。



大好きなお花に囲まれて、穏やかに過ごしている?
絵で再会できたあの子は、優しい表情でそこにいました。
あぁ、胸がいっぱい。


今年も行ってきました。

dogdog2.jpg
DOGdog展 Mireya Gallery(2013.8.27-9.2)  (去年はコチラ。)

眞理さんの展示、ピンちゃんの絵の他はモノクロと、モノクロ+ワンポイントカラーのポートレイトでした。
これがまた素敵で素敵で・・・。

どの絵のどの子も、作家さんの世界の中でそれぞれに生きていたなぁ。
ウルウル、のち、ほっこりなひと時でした。

あの子もこの子もみんな揃ってお持ち帰り~♪

dogdog1.jpg

ほっこりの余韻。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しております。
忙しかったり、PCもFB中心で放置状態でした^^;

あれ?3頭に…って思ったら
すばらしい事されてたんですね~~。ずっと読ませていただきました。
それと、最初どこかで見た子と思ったら FBのキャバリアレスキューの
ところから ちばわんさんのとこでこの髪型が気になって見てた子でした。
かよさんのところで新たな犬生のスタートきってたなんて!!よかったわ~~♪
なぎさん、美キャバ、まっしくら~ですね(^-^)

No title

こんにちは。
DOGdog展に今年も来てくださってありがとうございました~!
作品と一緒にコメント帳も戻ってきまして・・メッセージうれしかったです^^
今年はモデルさんの募集もしていなかったのですが、いつかりんちゃんれんちゃんを描かせてくださいね♪

*まぬ太郎さん*

お久しぶりです~!!
さかのぼって読んで下さったんですか!?ありがとうございます。

なぎをお預かりする時、状況は違うけどこまちゃんの事が頭に浮かびました。
まぬくん・しじちゃん・きなちゃんの元、嬉しい事、楽しい事をどんどん覚えて吸収していったこまちゃんを見てたから、なぎも全く心配してませんでしたよ^^

あはは(^o^)髪型が気になってたコ!
すっかり刈られて来たんですけど、前髪?頭頂部?だけ残ってたの(笑)
こんなに長いなら、全部生え揃ったらきっと豊かな被毛の美キャバになるんじゃないかと思って楽しみにしています^^

*眞理さん*

眞理さんがいらっしゃらない日だとわかってたのですが、どうしても観たくて今年も行ってきました!
どれもこれもとっても素敵でした♪
ピンちゃんにも会えたし、モノクロのメグちゃんも可愛かったなぁ。
いつかりんれんを・・・うわぁ、ぜひぜひよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

