Fluffy Days

INUQLO-Zさんより、あったかいお気持ちが届きました♪



なぎさんのお嫁入り道具にして下さいと、爽やかなレースのスヌードです。

まだまだスヌードが要らないショートヘアだから、3頭お揃いは諦めていたのに。
思いがけず叶ってしまってなんだかじーんとしてしまったわぁ。

なにせ初めてのかぶりもの。ひとしきり固まって→のた打ち回って→やっと落ち着いた1枚^^

yomeiri5.jpg

やっぱり前髪の主張が・・・(笑)

yomeiri1.jpg yomeiri2.jpg
yomeiri3.jpg yomeiri4.jpg

ありがとう。とっても素敵な3姉妹の思い出ができました。
包みなおして嫁入り道具に忍ばせますね。

えぇ、嫁入り道具に・・・

yomeiri7.jpg

どーーーん!!

お友達に頂いた、沢山のお気持ち(という名のおもちゃ)。
せっかく頂いたけど・・・うちにいる時間より、新しいご家族の元で過ごす時間の方がずっとずっと長くなるんだからと、
なるべくタグを切らず、封を開けず、そのまんま取っておきました。
(れんこねーちゃんのおもちゃが全てドツボだったものですから・笑)
全部担いで行ってお届けしますからね~!!
お嫁入り先できっと、どれ1つ無駄にすることなく遊ぶんだろうな。
N組の皆様、K&S家の皆様、K&Z家の皆様、m&n家の皆様、L家の皆様、そしてINUQLO-Zさま、ほんとにありがとうございました。

あと1週間。
嫁入り支度も着々と進んでいます!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜は3頭で病院へ。
9月分のフィラリアのお薬を貰いに、それから、なぎさんのおうちが決まったことの報告とお礼を言いに行ってきました。

徒歩10分の道のりはりんれんにはお散歩がてら行けるちょうど良い距離。
しかし、なぎしゃん・・・まだアスファルトがスムーズに歩けませんの。(5m歩けた翌日が30cmだったりね^^;)
2往復するのもしんどいし、車出すほどの距離でもないし。
というわけで、久々にカート出動しましたよん。


なぎ)かぜがきもちいいです~♪

実はなぎさん、術後の内部の治りが遅かったようで20日ほど陰部からの出血と膿が続いてました。
抗生物質の投与ですっかり止まり、もう全く問題なし。

うちに来てからの検査(便・耳)や抜糸、エコーや処方、フィラリアのお薬・・・
りんれんかかりつけの先生が、全てお代なしでして下さっていました。本当にありがたいことです。
「お世話になりました。」「元気で幸せにね!」
そうやって最後の診察となりました。

うん、これで最後になりますように。
あと1週間。不調も怪我も何事も起きず、元気でバトンタッチできるといいな。


りん 6.8㎏
れん 5.9㎏
なぎ 5.06㎏ ・・・あっれー、全然増えてなーい!?

帰宅後、なぎしゃんぽ再チャレンジ。
たまごちゃんで釣る作戦にて、新記録30m(^o^)v

そして本日。
たまごちゃんの魅力は強風の音にまんまと負け、あっけなく敗退。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよなんですね。
何だか胸がキュンってなっちゃいます。
3頭のいいお顔。
なぎちゃん、居間にスヌード大好きになるよ!
だって、スヌード着けたら、おやつやご飯や、美味しいもの一杯もらえるんだもの(笑)

No title

凪ちゃん 元気かなぁーってのぞいてみたら・・・
お嫁入り先が決まったんですねー
しかも すごく太い赤い糸で結ばれたご縁
よかったー!
kayoさんちにいたしあわせ、新しい家庭でのしあわせ
いっぱい幸せになってね、なぎさん ^^

No title

なぎさんの前髪の主張が、ものすっごい可愛い!!
それにしても嫁入り道具たくさんですね♪
たくさんの愛を胸にあと少しで新たなる門出ですね。

うちの子見てると、いい事や楽しい事、美味しい事はあっという間に覚えて
たくさんの笑顔を振りまいているので、なぎさんの笑顔を見ると「大丈夫!」
って思えるなぁ。
なぎさんの笑顔、素敵だね♪

*ナナハルさん*

もう残すところ6日となりましたよ~。
本犬は知ってか知らずかお腹を出して豪快に寝ています(笑)

「スヌード=美味しいもの」。食いしん坊なぎさんならすぐに覚えますね(笑)
スヌードが要るほど耳毛が伸びて、黒髪の乙女になる日を陰ながら楽しみにしてます^^

*ベルママさん*

耳毛はないのに前髪だけはフッサフサだからこんなことになっちゃった(笑)
そのうち豊かに伸びて、今は「馬子にも衣装」感が否めないスヌード姿も自然になるんでしょうね^^

そうそう、わかるーーー!いい事・楽しい事・美味しい事は覚えるの早かったです!!
おもちゃ、おやつ、ごはん、気持ちのいいソファや撫でてもらう方法・・・あっという間だったなぁ。
うん、お散歩はそのうちに。。。(汗)

*リッツママさん*

気にかけて下さってありがとうございます(*^_^*)
そうなの、なぎさんお嫁入り先が決まりました!
いっぱい応援もらったから、赤い糸もその分強度を増して太く太くなったのかも~^^
あと6日、なぎさんとの暮らしを楽しみますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

