Fluffy Days

先月、『渚のファーマーズマーケット』で出逢った知り合いのキャバパピー・チロルちゃん。

もう少し耳毛が伸びたらこんなのが必要になりますよとスヌードを縫ってお送りしたところ・・・



お手紙とお菓子、それからサンキャッチャーを頂きました!
早速窓辺に吊してみたら・・・キラキラきれい(●´∀`●)

お礼をと連絡をしていろいろ話を交わすうち、送って頂いた送り状の住所を見て、そういえばこの市って・・・!?
「実は今キャバリアをお預かりしていて、そちら方面にトライアルが決まったんですよ。」
「それって○○さん?」
「ななな、何で知ってるんですかー(*゚ロ゚)」

なんとなんと、お隣がなぎさん受け入れママさんのご実家とのこと!!
似たような話を聞いたばかりで、とのことでした。
(ちなみに私、その市に他に知り合いもいなければ土地勘すらない。)
うわぁぁぁ・・・こんなことってあるのねと、鳥肌の立った出来事でした(^^;)

トライアル先には4才のルビーちゃんが、ご実家にも1才のブレンちゃんが、なぎさんの到着を待ってくれています。
そしてご実家のお隣にはチロルちゃんが暮らしているとなると、なぎさん、お友達にはもうすでに恵まれているんだね。
いっぱい遊んでもらえるといいね。

なんだかもう、ご近所みんなでかわいがって頂ける気がして安心しています。

りんれん家を代表しまして、りんねーさんから。

yomeiri6.jpg
りん)ふつつかものですけど、どうかかわいがってやってくださいね。

高いとこからすんません。

それにしても・・・ご縁ってすごいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~凄い!
赤い糸=運命の繋がりって、あるんですね。
なぎちゃん、幸せになってね。
りん・れんちゃん、kayoさん、色んなとこにキャバの輪が出来て、いいですね。

*ナナハルさん*

すごいでしょう!?こんなことってあるんですねー。
なんでしょ、キャバリアのパワーかしら(笑)
繋がる、繋がる、繋がる・・・りんから始まったご縁の輪はものすごいことになってきました!!

鳥肌・・わかるぅ~

昔、翼の同胎兄弟に会いに行った時、いつも遊んでいるのよ と紹介されたキャバちゃんが色々話しているうちに桃(翼のかーちゃん)の同胎弟だと解った時は全身鳥肌でした~ 
知らずに叔父ちゃんと遊んでいたの。
縁って不思議ですよね!
こちらの婿入りは3週間後でーす

*ももまぁさま*

うわぁぁぁ、それまた鳥肌もんですね(*゚д゚*)
でも、こんな嬉しい偶然ならウェルカムですよね~♪
繋がりってほんと不思議!

ぼくちんも残すところ3週間ですかぁ。
寂しくなりますね。でも、婿入り先で楽しい犬生がスタートしますよね。
桃家の親戚の輪がまた一回り大きくなるんですねー!素晴らしい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

