Fluffy Days

なぎたろう作品、


りん)あたしのテニスボール。。。

日々増産中。

ロープタイプも、ぬいぐるみタイプも、ボールも・・・おもちゃは何だって大好き。
時に自分より大きなクッションだっておもちゃにしちゃうので、よくサークルに持って入ろうとして入り口につっかえています(笑)

いろんなおもちゃに心うらはら。
ところでなぎさん、本命だぁれ?

tamago1.jpg
なぎ)こころうばわれました!

只今、寝ても覚めてもたまごちゃんに夢中です^^

毎日毎日繰り広げられる黒黒コンビのたまごちゃん争奪戦。
ダダダダー、ドドドドーとあんまりうるさい時にはりんちゃんの喝が入ったりもして。
喝といってもテコテコと割って入って無言の圧力なんだけど、これがけっこう効くのです^m^

そんな風景が当たり前になった3頭の毎日。
スタートして1か月が過ぎました。

まだ?もう?
早いんだか遅いんだかわからない、不思議な感じ。
趾間の茶色く染まったところを刈り落としたのはいつだったっけ。新しい白い毛がワサワサと生えて来てるし・・・

tamago2.jpg

パツンと耳の形に揃えられた毛が、ほんの少しだけれど不揃いに伸びてきた♪
まめに施すシャンプーもとってもおとなしく身を委ねてくれます。
なぎさん美キャバへの道、また1歩進んだかな?


そんななぎさんですが・・・
8月中旬にお見合いを全て済ませまして、9/8~トライアルが決まりました。
4週間のトライアルが滞りなく済めば正式譲渡となります。

募集を開始してから沢山のお問い合わせを頂いて、ありがたいやら驚くやらの慌ただしい日々が始まりました。
どのご家族に迎えられても幸せになれると思える、そんな中での難しい、本当に難しい選択でした。

ちばわんの方、ご応募頂いた方、私たち。温かな心のやり取りを経験させて頂いた2週間。
ご縁とならなかったご家族からは、逆に私への励ましのお言葉やなぎさんへのエールを頂いて・・・
お気持ちに応えることができなかったのに、ありがたくて身が引き締まる思いがします。

「トライアル」との名の通り、行ってみてダメだった、という可能性が0とは言えません。
でも、きっと大丈夫。終生大切にして下さることを信じて自信を持って送り出すつもりでいます。

なぎさんに素敵なお名前を付けて下さり、準備を進めてお届け日を心待ちにされている受け入れご家族の皆さん。
大事なお嬢ちゃんをもう少しだけ私たちにお任せ下さいね。
なぎさんと過ごすあとわずかな時間、何でもない日常の小さな思い出を大切に重ねていきたいと思います。

あ、お名前ですが。
「娘を宜しくお願いします。」と決定のお電話をしたその日から、私は凪という漢字を使うことをやめました。
ちゃんとお嫁に送り出したらこちらにも書きますが、付けてもらったのは、今まで通り愛称で「なぎさん」と呼ぶことのできるお名前なんですよ。
しみじみと嬉しいなぁ(*^_^*)

このままりんれんちゃんちの子になったらいいのにと思ってた、とか。
送り出すの寂しいでしょ、とか。
お友達には痛いとこ突かれて(笑)アイタターと苦笑いすることも多々。

なのでね、ひらがなで書くのは私のささやかな決意表明。
この日から気持ちを切り替えて、なぎさんとの残り少ない暮らしを楽しんでいるところです。



部屋のあっちやこっち、

tamago4.jpg

tamago3.jpg

tamago5.jpg

3頭でのお昼寝風景も、ちゃんと覚えておかなくちゃね。

コメント

No title

新しいご縁、そのままつながるといいですね。
親戚さんが出来たって気分で、これからは、時々顔合わせて、遊べますね。
kayoさん、あと何日か、一杯思い出作って下さいね。
りん・れんちゃん、なぎちゃん、まるで姉妹ですね。
それぞれの寝姿が、とっても可愛いです。

No title

なぎさんトライアル決定したのですねぇ。
良い子を演じないで、ありのままの姿を見せてかわいがってもらうんだよー。
なぎさんなら大丈夫!

kayoさん淋しくなっちゃうね。
今のうちに仮ハハの愛情をいっぱいいっぱいあげなきゃだね。
でもこの愛情は永遠だよー!!
その愛を胸に出発するなぎさんのトライアルが成功する事を祈ってます。

私は受け入れた側なので、こういう淋しい思いをするの分かってたつもりだけど
初めて知るなぁ。。。なぎさんのおかげです。
改めてモモを抱きしめました。kayoさん、なぎさん、ありがとうね!

No title

おめでとう!
なぎちゃん^^♪

そしてkayoさん家族の決断にエールを!

もうね、りんれんちゃんに溶け込んでる、すっかりとけこんでるなぎちゃんを見てると、寂しいけどね、
これでもう会えない訳じゃないんだもの♪
親戚が増えると思えば、ワクワクしちゃうよね!

No title

またまた、ワンコのつながりの輪っかが増えていくね~(^O^)/
なぎさんを胸張って送り出せるね。本当可愛い子だもんね。
ただただ、幸せを祈るばかりなり~、(ーー)†

チームりんれん、ご指導ご苦労さまでちた\(^o^)/

No title

なぎさん♪ おめでとう♪
なぎさんにはまだ、何のこっちゃ??って感じかな(^^ゞ
と~~~ってもめでたい事なんだよ♡

kayoさん おとんさん りんちゃん れんちゃん
さみしくなるね~~~(>_<) 
だけど、なぎさんの幸せの一歩だしね(^.^)
トライアルの成功を祈ってまぁ~~~す♪

*ナナハルさん*

ありがとうございます!
そうですね、もうどこにも行かなくていいようにそのままご縁が繋がってくれたら嬉しいです。
なぎさんと暮らせる日はあと僅か。3頭での様子も貴重な光景となります。
でも気負わず今まで通り、旅立つ日まで穏やかに過ごせたらいいなぁと思ってますよー。
そんな何気ない日常が思い出になりますよね^^

Kayoさんの一言一言、すごく胸が熱くなりました。色んな気持ちを感じて日々過ごされてるんだなって。

おとんさんもりんちゃんれんちゃんも同じ気持ちなんだろな。

仮ハハ、かっこよいです。尊敬します!やっぱりりんれん家は憧れの家族だと改めて実感してます。

なぎさんのトライアル、うまくいきますように\(^^)/

*ベルママさん*

ありがとうございます!
そうなの、晴れてトライアルが決まりましたー!!
いいとこもダメなとこも、全部ひっくるめて受け止めて下さるようなあったかいご家族なんですよ。
だからね、きっと大丈夫^^こうして皆さんの応援もたーくさん背負ってるしね。うん、大丈夫。

モモちゃんもいろんな思いをもらってやってきたのよね。
そして、ベルママさんのおうちで大きな愛情に包まれて幸せに暮らしてるんだもの。
私はもちろん寂しいけれど、前向きな嬉しい寂しさです^^
行ってこーーーい!!と背中を押してあげるつもりよ(*^_^*)

*チェリーさん*

ありがとーーー!!
あはは(^o^)溶け込み過ぎだよね。。。
今もお気に入りのオットマンにでろーんと伸びて寝ています(笑)

幸せを掴んだミレちゃんのように、なぎさんの赤い糸もきっと繋がってると信じて送り出すつもりよ。
親戚が増える・・・確かにそうね^^
なぎさんが繋いでくれたご縁を大切にしなくちゃね♪

*オーちゃんmamaさん*

ありがとうございます!
そうなのそうなの、なぎさんのお蔭で輪っかがさらに大きくなりました♪
なぎさんは旅立っていくけど、「繋がり」っていう沢山のおみやげを置いてってくれますよん^^
うん、きっと大丈夫よね。だってこんなにかわいいし!?(笑)

チームりんれん、思ってた以上に頼もしいお姉ちゃんでした。
それも発見させてもらったわぁ(^o^)

*りんたまさん*

ありがとう~!!
うん、多分本犬はなーんにもわかってないね^^;
ただただ毎日、天真爛漫にやんちゃをして過ごしています。このまんまのテンションで、里親さんの胸の中にどーんと飛び込んで行ってくれることだと思っているんだけど、どうかなー(笑)

いつも応援ありがとう。
嫁入り道具には持ちきれないくらいの応援を詰め込んでおかなくちゃね!

*カルビサーフママさん*

いやいや、とんでもないよー。
寂しがっていたら預かりなんてやってられないのかもしれないけれど、やっぱ寂しいもんは寂しいよねー(笑)
うん、尊敬されるようなこと何にもないんだよーーー!!
いっぱい応援頂いたから、パワーがご縁に繋がったのだと思っています。
本当にありがとう。おもちゃのボールをちゃんと嫁入り道具に詰めていくからねー♪
お嫁入り先でめいっぱいボール遊びする姿を見せてくれると思うな^^

No title

はじめまして。
同じく預かりボラをしております桃夢と申します。
陰ながら応援しておりました(^^)

なぎさん、いぬ親さま決定おめでとうございます。

赤い糸、つかみましたね。

kayoさんのお気持ち、とってもわかります。
嬉しい、けどさみしい。。。

でも今よりももっともっと幸せになれると信じて送り出しています。

うちにいる子たちも赤い糸、つかめますように!

*桃夢さま*

はじめまして!
うわぁ、応援して下さってたなんてありがとうございます。
初めてのことで頼りない仮父母でしたが、いろんな方のお力を借りながら、こうして赤い糸を手繰り寄せることができました。
急がなくても、ゆっくりのんびり居たらいいんだよーなんて言ってたのに、こんなに早く決まってしまって少々寂しい思いもあります。
でも、これからの犬生思いっきり楽しむんだよと背中を押して送り出そうと思っています^^

ちばわんの特設募集ページから桃夢さんの募集ページも拝見してきました!!
あとむくんとはあとくん、男の子ふたりをお預かりなんですね。
ふたりの赤い糸、きっときっと掴めますように。素敵なご家族と繋がりますように。
幸せな未来を心から願っています。

No title

はじめまして(*^^*)
なぎさんとお同じ場所にいた、
ミニシュナ くるーく預かりの ここのん母と申します!

なぎさんおめでとうございます!o(^▽^)o
私、二年前にも繁殖場レスキューで預かりをしたんですが、
送り出せず(^^;; 我が子に。
今回は自分が少し大人になり、送り出せそうです(^^;;

お届け同じ日ですね(*^^*)
想い出沢山‥‥。

*ここのん母さま*

ここのん母さま、はじめまして!
わぁぁぁ、くるーくちゃんも9/8なのですね!!おめでとうございます☆
くるーくちゃんの募集ページがなぎさんと上下だったので、以前何度かブログを覗かせて頂いたことありました。
お互い同じ日に送り出すのですね。なんだか感慨深いですね。。。

そっかぁ、「送り出せず我が子に・・・」というお気持ち、私も今回初めて預かりを経験してすごくわかりました。
夏も、秋も、冬も・・・なんとなく、決まらなかったらここにいたらいいよ。なーんて思ってたんですけどね。
かわいくて、いとおしくて、だからこそ繋がった赤い糸をしっかりと引き寄せてあげなければならないと気持ちを引き締めています。
こんなに早く決まったことは寂しいけれど、でも、とってもありがたいことですもんね。

くるーくちゃんにも、なぎさんにも、あそこにいた皆にも、幸せなこれからが待っていますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

