Fluffy Days

もふもふ・つるつる・ふわふわの会、暑気払いの巻~♪

昨夜はいつものメンバー(ニューファンガッツ家、イタグレCapri家、キャバリアりん家)9ワン6人で、

shoki5.jpg
ガッツくん)いらっしゃいませ~!  ティオちゃん・ノヴァちゃん・バッカスくんは別室です^^

じゅうじゅうやきやき晩御飯@ガッツ家。 
うん、ヒトよりワンの方が多いよね^^;

あ、間違えた。9ワン6人1羽だった!

迷い孔雀ピーちゃんが勝手に(?)住処と決めて暮らしてるガッツ家。
れんこは着くなりドッグランで追いかけ回す→バッサバッサと逃げるピーちゃん。。。
あのさ、孔雀は大きいんだから!
で、おうちに入ればガッツくんに会えて嬉しい!!
本当にこのコは・・・自称体重70㎏。誰よりも大きいと思ってるわ。先頭を走っているわ。

「一応」小さい組さん。

shoki3.jpg shoki4.jpg
shoki1.jpg shoki2.jpg
「おじゃましまーす♪」

みんなで持ち寄る美味しいものてんこ盛り!!




焼き物やらチキンやらサラダやらナムルやら・・・ガッツ家。
いつもおいしいスイーツ担当、Capri家。
ローストビーフとビシソワーズ、りん家。

あーもうお腹いっぱい^m^


そうそう、なぎさんにも紹介しとかなくちゃね。れんこの彼氏。
あわわわ、

shoki6.jpg
なぎ)れんねーちゃんのかれし、おっきいです!!!

ちょっと・・・

shoki7.jpg

びっくりしちゃった(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ウマウマ一杯!!
凪ちゃん、れんちゃんの彼氏にビックリして、椅子の下にもぐっちゃったのね。
色んなとこで、凪ちゃん、可愛がられちゃったね。
一杯楽しいこと出来て、嬉しいね。

*ナナハルさん*

なぎしゃんには刺激が強ぎましたかねー(笑)
でも、これがりんれん家の日常ですので仕方ない^^;
イタグレの友達もニューファンの友達も優しいんですよぉ~^^

No title

ケージから出てこれなかった凪ちゃんは もういませんね♪
これもkayoさん、おとんさん、周りの優しい人たちと
わんちゃん達のお陰なんですねー♡

持ち寄り美味しいもの、ゴックン ^^

↓れんちゃんの落ち着いたモデルっぷりに感心
耳毛伸びましたね~ the美キャバリアって感じで 羨まし~い!
ファーミネーターもカラフルになって
ワンプッシュで毛が取れるなんて 進化してるー ^^ 

*リッツママさん*

なぎしゃん、日に日に前へ進んでますよー!
まだまだ課題はあるけど、着実に少しずつ。
お姉ちゃんたちからは食いしん坊キャバへの道をしっかりと指南されてますしねー(笑)

れんこ耳毛伸びましたかー!?嬉しい!!
飼い主はハラハラしましたが、本犬あの通りでホッとしました^^;
しかし道具はどんどん進化しますねー。着いてけませんっ(><)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

