Fluffy Days

ドキドキ、ハラハラ・・・

fc2_2013-08-19_21-22-27-909.jpg

りんちゃんとふたり、TVにかぶりつきでスタンバイ。

なぎしゃんは?

fc2_2013-08-19_21-23-47-735.jpg

なんのこっちゃわかってません^^



本日、れんこさん・・・

fc2_2013-08-19_21-25-53-595.jpg

2度目のソロ活動頑張りましたよん!

fc2_2013-08-19_21-24-25-005.jpg

fc2_2013-08-19_21-25-03-571.jpg

実は1度目、こっそりワタシと一緒に出たんですが・・・
ワタシの時より落ち着いとんなぁ^^; 

帰ってきたら、おいしいオヤツでねぎらわなくちゃね。
おつかれんちゃん、ひとりでよく頑張りました◎

しばらくコチラから動画で観られまーす^^
スポンサーサイト

コメント

No title

凄い!
れんちゃん、テレビデビュー、しちゃったんですね。
落ち着いてましたね。

No title

わーぉ✧生放送×わんこちゃんってすごい賭けのような気がするんですけど・・・れんちゃん、すごいですね!!
しかもうっとり~なんていい表情❤
うちにも同じものありますが、ビビっちゃってこんなかわいい顔はしてくれませんよ~

*ナナハルさん*

うしし^m^ちょっとね、頼まれまして。
デビューは3月だったんですけど、その時は私が一緒に出てて、恥ずかしいので公表しませんでした(笑)
2度目なので余裕のれんこさんです^^

*nico☆さん*

その通り、かなり賭けです(笑)
実は前回、毛がもさもさのりんの方が出る予定が、本番前にキンチョー泣きして付き添いのれんこが出るという展開だったんです^^;
何があるかほんとわかりません!!

ファーミネーターびびっちゃいますか!?
んー、でもうちでもこんなうっとりするかな(笑)獣医師の先生の腕が良かったのかも・・・^m^

初コメです♫
365でお世話になってるアビーです
見ました!
あれっ!キャバちゃんが出てる~ってTVを写メでパシャパシャ撮影してたら「れんちゃん」と呼ばれてて、
えっ!れんちゃん? あぁ~れんちゃんだぁ~と 嬉しくなっちゃった♫
素晴らしいモデルっぷりでした♫
ますます れんちゃんファンになってしまいました☆

No title

すごかね~(*^_^*)
れんちゃん、やるときゃやっちゃいますねぃ!
お利口さんにじっとしてて。わんだふぉ~でつ\(^o^)/
でも知ってるワンコちゃんだと、商品よりれんちゃんを
ずっと見入ってしまいますた(^_^;)

なんかこっちまで、得意顔してましたぜぃ!
あのこ、王子の知り合いばい!・・・みたいな(^^ゞ

No title

お久しぶりです。
毎回ブログ楽しみに読ませてもらってます。

動画、何度も何度も見ちゃいました♪
れんちゃん、さすが~!
2度目とあって落ち着いてますね。
kayoさんと一緒に出演した時より、
ずっとずっと落ち着いているではありませんか!
土壇場でNG出しちゃうコもいる中、れんちゃんの落ち着きはスゴイです。

以前はお腹や首の辺りの貧毛を気にされていたけれど、
こちらも、ふっさふさになってますね~。
耳毛もママより立派になってる~♪

No title

まだかいな!って思いつつ観させて頂きましたよ^^ 
れんこしゃん まじまじと見ると いつのまにか
もじゃこさんでしたね~
シオンには 全く 要らん商品ですが れんこしゃん
効果で 爆発的大ヒットになるかもねっ!! 
本番に強いなんて その度胸 ワタシに ちょびっと分けて 
欲しいわ。

*ユッケさん*

ユッケさん!アビーちゃんうさねいさんの!!
my365ではお世話になっております(*^o^*)
偶然観てくれてたなんてウレシハズカシです(*゚ロ゚)
私なんてどこで観れるのかチャンネル探すだけで一苦労でした(笑)
そうそう、365にかわいく写真載せて下さってありがとー

ひょえ~

ひょえ~ 久々にPC開いてびっくら~!!!
びびりのれんこさんしか知らなかったよ!
かっちょええ~

No title

え~!!なになに!?
れんちゃん、モデルデビューしたんやあ!!
て思ったら、kayoさんと一緒にもうすでにデビューしてたなんて!!
いついつ(@_@;)いつのまに・・・(●^o^●)
サインもらわないと!!!!!(^^)!
れんちゃん、ゴージャスな感じでデンと構えて美人さんでしたね~。
りんちゃんのテレビを見てる後ろ姿が何とも微笑ましい(#^.^#)

*オーちゃんmamaさん*

観てくれてありがとうー!!
あはは~!これには裏話がありまして・・・
一緒に出てた獣医師の先生がリラックスするように出る前ずーっとマッサージしてくれてたみたいです^^;
それでね、うっとりメロメロでおとなしかったとか!?
どうりでよく見たら本番中にあくびしてましたー(笑)
あ、そこらへんはれんこらしいわ^m^

*かよこさん*

お久しぶりですー!

そうそう、そうなんですよ!!私の時より堂々としてますよね(笑)
これね、苦手な猫とゴールデンに喧嘩売りそうになっていたので獣医師さんがずーっとマッサージしてくれて臨んだそうなんです。
すっかり落ち着いてあくびまでしてて^^;

この夏も全然カイカイ出てないので、首の毛もちゃんと伸びてきてます!
耳毛も大事に大事に育てておりますよー♪
あ、お腹は相変わらずつるんつるんですけど、夏はサマーカット不要で良さそうです(笑)

*カニ江さん*

前置き(?)が長かったですねー!
私もTVの前で「いつ出るんじゃーい!?」とやきもきしてました(笑)

れんこしゃん、貧毛卒業ですかねー^^なんだか近頃一気にきました。
りんもかなり遅咲きだったんですけど、れんこ5歳デビューなのかしら?

あはは(^o^)私も同じくですー。度胸分けて欲しい!!

*ももまぁさま*

みんなの期待をいろんな意味で裏切っちゃったれんこです(笑)
でも実は、よく見たらあくびしてるんですよー^^;
「ももまぁしゃん、あたしもやるときゃやるのよー!」れんこより。

*カルビサーフママさん*

ちょっと頼まれてね、出ちゃいましたの^^;
私との時は3月だったんだけど、恥ずかしいからほとんど言ってなーい!
サイン、れんこの肉球スタンプでいいー!?(笑)

TVの前でドキドキハラハラしちゃった。
飼い主よりれんこの方がどっしり構えてたかもね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

