Fluffy Days

自慢の黒髪が、

asakatu27.jpg
れん)りんちゃんのおつきあいもたいへんなんです。

塩ワカメになっちゃったれんこです。

基本「お付き合い」スタンスのれんこさん。
波打ち際でちゃぷちゃぷぐらいがちょうどいい、水泳部のマネージャー的存在、と言ったらいいかしら^^

主力選手のりんちゃんですが、

asakatu19.jpg

鼻の孔をおっぴろげてご所望ですの。
何をって、

asakatu20.jpg

これ。99名物の貝殻です。
前回いいのがなくてぶーぶー言われましたので、持ち物リストにしっかり入れておきました。
りんちゃんの口にちょうど良い大きさの貝殻コレクション、家からちゃんと持参です(笑)

ほら、早く投げてあげないと・・・

asakatu21.jpg
りん)はよはよはよはよ!!

懇願してますけどー!!!

投げて、取ってきて、投げて、取ってきて、波にさらわれたら掘って掘って探してくる。
エンドレスで・・・

asakatu22.jpg asakatu23.jpg
asakatu25.jpg asakatu24.jpg

とーさん、かーさん、もークタクタ。
マネージャーも、

asakatu18.jpg
れん)あきましたー!

こんなんなってきましたので、もう帰りましょ。
なぎしゃん、おうちで退屈しているかもね。

asakatu26.jpg

夏休み、ほんのり潮の香りの思い出。
スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃん キラッキラのお目目♪
もぉ 楽しくって仕方ないって感じね★
マネージャーさんも 潮のカホリ しっかりつけて
ご帰宅だったかな?

お疲れさまでした!

りん姐さん ホント イイ顔して楽しんでいたよね!
ごっきげんな姿が見れたし、ワタシが投げた貝も
取りにいってくれたし^^この夏の思い出になったわ〰
帰りに ペットシャワーのノボリを出した 海の家が
あったような気がしたんだけど・・・
ちぃばは ワンコに優しくない!って思っていたけど 
だんだん変わってきたのかなー 


No title

クン・シオ家とご一緒だったのね。
りんちゃんのいい笑顔。
れんちゃんは、凄い顔(笑)
楽しい部活動でしたね。

*かしょさん*

このキラキラ見たさに連れてきちゃうのよねー^^
またまたエンドレスで弾けて来たよ♪
潮のカホリと目いっぱいの砂ね。帰りの車のきちゃないこと・・・(笑)

*ナナハルさん*

そうなんです!クンシオ家は99早朝海活の先輩なんですー^^
もれなくりんちゃんの笑顔が見れる、大好きな場所。
早起きの甲斐がありますよー。
れんちゃんの顔はえらいことなってますけどね(笑)

りんちゃんのキラッキラのお顔に惚れ惚れするわぁ(*≧∀≦*)
おうちの中との違いに、ほんとびっくりヽ(・∀・)ノ
はよはよはよってゆってるね(笑)
尻尾が動いてるのがよくわかる(^^)
れんちゃん、りんねーさんに続け~\(^^)/

No title

りんちゃん楽しそうなキラキラの笑顔ですねぇ♪
貝持参とはさすがです!
あぁ。ホントに楽しそう♪
うちの子たちも海で遊ばせたくなっちゃうわぁ。
いつか絶対に99へ行くぞー!!!!!

*カニ江さん*

海岸変更してくれたおかげでクンちゃんスマイルとシオンちゃんのジャンプが見れました!!
あぁ、今思い出しても楽しかったー♪
カニ江さんのフォトムービー何回も見ちゃった(笑)

あ、それから・・・なぎしゃんの嫁入り道具がものすごく潤いました(涙)
「人間用のオシッコにじゃーっとかけるやつ」もありがとうございました^m^さっそく使いまーす♪

ペットシャワーありましたよー!
だんだんちーばも変わって来てるんですね。
のぼりを横目に我が家は砂まみれで帰りました^^;車そうじしなきゃ。。。

*カルビサーフママさん*

りんちゃんのスイッチは「水」なんだよねー(笑)
この広大な自然の力もきっとパワーの源になっていると思います^^
ここにくると全身から嬉しいオーラがみなぎってるもの。
れんこしゃんは・・・ちゃぷちゃぷで満足ですって言ってるよー^^;
付き合いきれないんだって!

*ベルママさん*

キラッキラのウッキウキですー(^o^)
貝はまた、いっぱい拾って帰ったので持ってきたのより増えました(笑)
次回の為、りんちゃんの宝箱にしまっておきます^^

うっわー、ぜひぜひ99へ!!
気持ちいいですよ。飼い主もワンコも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

