Fluffy Days

れんたろう、危うし!!!

芸術家がもうひとり増えまして・・・


れん)あたしのおでんのたまごー。。。

黄身から白身が出ちゃったり、

fc2_2013-08-21_08-28-36-665.jpg

鴨が背中に重傷を負ったり。
なぎたろう作品集、着々と品数増やしております。

ぱあっと花開いちゃってますのでね、創作活動にも熱が入るってわけです。
れんたろちゃん・・・ライバルは手強そうよー^^;





なぎさん預かりスタートから27日目。
遅ればせながら、本日初めて外を歩くことができました。

家の中やお庭を走り回れるようになるのに時間はかからなかったけど、お散歩だけがどうしても克服できなかったのでした。

リードが苦手。ハーネスも苦手。車の音が怖いし、外の景色の全てにオドオド。
身に着けるものに固まってしまうのは慣れしかないから、家の中で着ける時間を作ってみたり、
最初は抱っこして、外の世界を感じるところから始めたけれど・・・
抱いた手に伝わる緊張と高まる鼓動は今日も変わりません。

だけど、ひょこひょことでも歩けたことは第一歩。
明日はわからないけれど、今日歩けた。それでヨーシ!!

えいやっと踏み出した勇気が自信に繋がって、
なーんだ、案外簡単だった。やってみたら楽しかった。そんなふうに転がっていけたらいいなと思っています。

お散歩できたら世界がぐんと広がるよ、なぎさん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

