Fluffy Days

なぎしゃん、ごめん。
お姉ちゃんたち、ちょっと弾けてくるから待っててね。

6時スタート、早朝海活。

asakatu1.jpg

開いたっきり全然来れてなかったからね。
キャバリア水泳部、夏休み最終日の本日めいっぱい遊んできました。

お待たせしました!
5時から朝練に勤しむアスリート、シオンちゃん。

asakatu2.jpg

だいたいいつも跳んでます^^

それからそれから、

asakatu3.jpg

出た!クンちゃんスマイル!!

クンシオ家と一緒に、早朝からしっかりずぶ濡れ、砂まみれになりまして・・・
遠くに目をやれば、来ました来ました♪

いったい何頭?

asakatu5.jpg asakatu4.jpg
asakatu7.jpg asakatu6.jpg
asakatu8.jpg asakatu15.jpg
asakatu14.jpg asakatu13.jpg
asakatu10.jpg asakatu11.jpg
asakatu9.jpg asakatu12.jpg
asakatu16.jpg asakatu17.jpg
りんれんは写ってませんよー。

ワタクシ、算数は苦手です(笑)
撮れてないコがいたらごめんなさーい。

キャバリア水泳部の皆様・・・じゃなかった、桃家御一行様、この度もありがとうございました(*^_^*)
またご一緒してくださいね~!!


りんれんの部活風景はまた次回に・・・。
スポンサーサイト

コメント

すばらしい!!

す・・すばらしい!
多分全員撮ってもらってると思いますぅぅぅ!いつの間に??さすがですね。
すれ違いで会えなかった(涙)と思ったら・・・寄ってくれてありがとう~ケーキカットが間に合わなくて残念!きっとりん姉さんのお鼻にはほのかに香っていたと思うわよ~ 今度は持参突撃いたしますわ

*ももまぁさま*

わぉ、全員いますかー!?やったー!!
海の家に寄る前にしっかりみなさんと遊ばせて頂いたんですよん♪
さすがにお名前は全て覚えられませんでしたけど・・・^^;
夏ならではの恒例お誕生会、みんなでワイワイ素敵ですね。
またまた幸せのおすそ分けを頂きました~。ありがとう(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

