Fluffy Days

ぱぁぁぁぁ~!!!っと開花しております。
凪さんの「甘えたい欲」「遊びたい欲」「食べたい欲」。

もうもう、一気にぜーんぶ解放されちゃった感じね。
りんを抱っこしたら足元でぴょんぴょん跳んで怒るし、れんの耳毛を梳かしていたら潜り込んで前へ来て自分の方を触れっていう。
どうやらやきもちってやつを覚えたかしら^^;
ソファーに座ればべったりくっ付いて、「撫でて!」。時間の許す限り付き合ってあげるけど、暑いわぁ。。。
うん、でも・・・キャバリアの使命・お膝温め犬の素質は120%あると思われます。

どんなおもちゃだって上手に遊べるし・・・



欠かすことない日課です、黒黒コンビの運動会。
りん監督が「うるさいなー。」としらけて見てる。これが日常の風景となりました。

私がキッチンに立ったなら、

kuisinbou1.jpg
りん)そろそろよね。 れん)ごはんのじかん♪ なぎ)おおもりきぼうです!!

過大な夢と希望を抱いて大集合するのも決まり。
ごはんの用意にちんたらしてたら、早くしてよと鼻を鳴らして泣いたりもして(><)
凪の未来のご家族には大変申し訳ございませんが、悪い見本の食いしん坊姉妹が要らぬことを教えてしまいました。

しかも、

kuisinbou2.jpg

ずずいっと一番前ね。
食べたことないオヤツに「これ何ですか?」と戸惑っていた犬はもう、遠い過去の彼方のもの。
立派に食いしん坊の称号を与えて差し上げましょ。


お昼寝タイム。束の間の、静かな時間。
りんはここ。

kuisinbou4.jpg

れんはここ。

kuisinbou3.jpg

凪は・・・

kuisinbou5.jpg

いつだってここにいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

黒黒コンビの大運動会、楽しそうですね~♪すっかり仲良しさん!(^^)!
それを冷めた目で見てるりんちゃん、三者三様でおもしろい。
この分ならどこでも、可愛がってもらえるね凪さん♡

No title

れんちゃんと、凪ちゃんの運動会!いいわぁ~
ホントに楽しそう!
3頭が、ずっと前から一緒に居たみたいな錯覚を感じます。

No title

黒黒運動会、とっても楽しそう♪
コマちゃんも混ぜてほしいわぁ(*´ェ`*)
凪ちゃん、ちょっとパピーの頃のコマちゃんに
性格が似ている気がします。コマちゃんも
おうちでは元気で甘えん坊で、お外でフリーズしてたから(´・艸`・)
凪ちゃん、たくさんのはじめての「楽しい」「おいしい」で
どんどん花開いていってね! 

No title

同じ同じ!
ミレルもそうよ!
一気に感情を外へ出すようになった!
そしたら早い早い!

今じゃすっかりわがまま坊やで困ってます(^_^;)
教育的指導してくれる先輩ワンコがいない我が家では
もう好き放題(^_^;)

凪ちゃんはりんちゃんれんちゃんにいっぱい学んで
遊び方も覚えたし、ご飯のもらい方だってppp

れんちゃんは小型犬はどうかな~?
な~んて心配吹っ飛んじゃったね!
すっかりコンビでいい感じ♪

今度、そこにミレも混ぜて欲しいわ~~!
エネルギー余りに余ってるから!

No title

黒黒コンビ 本当に楽しそう~♪
なかなかいないよね~ こんなに打ち解け会える相性の良いコンビ!(^^)!
まるで血の繋がった姉妹のようだもの~!(^^)!
我が家のお二人と同じ遊び方ですヨ~♪ 一日一度は大運動会です♪♪

No title

チームりんれん殿、凪隊員の指導監督お疲れさまでつ(^^ゞ
でも、れん隊員の場合は、どっちが訓練されてるか、
わからなくなってますけどもね。
りん隊長はさすがでつ。一歩引いてのお導き(^O^)/

これでコミュニケーションは100%大丈夫やね~。。
食べる事に関してはさぁー、好き嫌いがないって事で
オールOKじゃないと?
ねっ、凪隊員!

*アダしーママさん*

みんなそれぞれ、ホント見てて飽きないです(●´∀`●)
天真爛漫で遊ぶのも甘えるのも上手なコ。きっとどこへ行っても可愛いがってもらえますね(*^_^*)

*ナナハルさん*

うちではまずない光景だったので、嬉しくてニンマリしながら見てます( ´艸`)
3姉妹のようで、一緒にいるのが自然になりました。
慣れた頃に旅立ってゆくんだなーと少し寂しく思ったりもしますね(´ー`)

*yumichocoさん*

コマちゃんも混じって、黒子だらけでドタバタやってたら楽しいだろうね^m^
飼い主たちは目が回っちゃうかも!?

外でフリーズ、パピー時代のコマちゃんも通った道なんだねー^^
凪さんも今パピーとおんなじだから、きっとそのうちお散歩できるようになるよね!
気長に頑張るとしよう!!

*チェリーさん*

そっかそっか、いいぞいいぞ!ミレルちゃんも爆発だぁ(^o^)
ひとりっこのあまあまちゃんで、たっぷりの愛情独り占めだもんね。
凪は今お姉ちゃんたちはいるけど・・・どっちかというとひとりで先頭を突っ走ってる感じかも(笑)
同じところからレスキューされた他の子たちも行動がよく似ているよね。
みんな小さい頃できなかったことを一気に出してるんだなーなんて思って見せてもらっています。
もう何にも我慢しないで、安心してどんどん自分を出していけたらいいね^^

*りんたまさん*

最初はれんこがドン引きでねー・・・どうなることかと心配したけどね^^;
仲良くなってくれて嬉しいです♪
まぁね、れんこは自分の気が乗らないと応戦してないんだけど(笑)
そうちゃんなっちゃんの運動会も見てみたいわぁ^m^

*オーちゃんmamaさん*

あははー(^o^)
そうなのそうなの!れん隊員は逆に遊ばれてる可能性があるよね、うん(笑)
りん隊長のオーラはすごいのよ。無言で語ってるからねー^m^

食いしん坊さもちゃんと出てきて嬉しい限り。
これでこそキャバリアよね!!何でももりもり食べて元気ハツラツよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

