Fluffy Days

来たよ、来たよ!!

yuugure5.jpg
ひな)ひゃっはー♪

ひなっしー!!!
* ななひな家の皆様、苦情は受け付けません(笑)

ハツラツ娘がななっぺ姉ちゃんお昼寝中に駆け付けてくれました。

しかしこの茶白コンビったら、

yuugure16.jpgyuugure15.jpg

回遊魚の如く泳ぐこと、泳ぐこと。
水を得たりんちゃんと水を得たひなっちね^^

yuugure6.jpg

上がったかと思えば、

yuugure17.jpg
ひな)ぼーる!  りん)なげて!

こんなふう^^;

お水バカは・・・

yuugure19.jpg

ボールバカも兼ねております。
この2歳児と9歳児、案外いいコンビかも^m^

見学席では、

yuugure18.jpg

黒黒コンビも呆れ顔(笑)


凪さんのドッグラン初体験、みんなで楽しめてよかったね。
ではでは、「凪さんのええ顔」3連発よ♪

yuugure3.jpg

ハイ、

yuugure4.jpg

もういっちょ、

yuugure2.jpg

どーよ!!

・・・あなたがお嫁に行くまでにまた行けるかな。行きたいね。

スポンサーサイト

コメント

No title

暑い日は、水の中が一番ね!!
凪ちゃん、とってもいいお顔!

No title

すご~い!!すご~い!!
凪ちゃんのスペシャルな笑顔♪
楽しさがものすんごく 伝わります~♪
たのもしい お姉ちゃま達について 楽しい事 初めての事
どんどん吸収してますね(^o^)丿

プール いいなぁ~ 気持ちよさそう!(^^)!
そうたは一度間違えて・・・泳いだ事(落ちた・・・)はあるのだけれど
なつめは・・・泳げるのだろうか??

No title

なんか、笑ったお顔れんこ姫に似てない?凪さん♡
れんこ姫との距離も近くなっててびっくり♪
ひなっしー、受けるんですけど^m^

キャー!!凪さん3連発かわいー(*^^*)あどけない表情で胸キュンしちゃいましたー!
れんちゃんとの黒々コンビ、しっくりきてるわぁ(*≧∀≦*)

ひなちゃん、かわいくて元気いっぱいアグレッシブなコだね♪
りんちゃん、実はシニアじゃないんじゃないの?(笑)
カルビー!少しはりんちゃんを見習いなさい!(;´д`)

* ナナハルさん *

凪もトコトコ嬉しそうに遊べました~♪
フィールドは涼しく、プールは程よく温まり・・・ベストな1時間を過ごせましたよん^^
奈々ちゃん芽衣ちゃんもまた遊びに来てねー!

* りんたまさん *

初めてのお出掛け、初めてのドッグラン、初めてのプール。
凪さんなりにちゃーんと楽しめたみたいです^^
何もかも新鮮に映るんでしょうね。出来ることいっぱい増えて私も嬉しいです!

そうちゃん落ちちゃったんですねー(笑)
なっちゃんもきっと泳げますよ~^^ライフジャケットの力を借りれば大丈夫ですよん。
機会があればぜひここへ。一緒にザブザブしましょ!!

* アダしーママさん *

あらっ、似てますかねー「にゃはは顔」^^
表情もね、初めの頃と全然変わったような気がします。
堅かった笑顔も、今では緊張感がまるでないもんなー。
れんこはすっかりあきらめたようですよん。いいコンビになって、見てて面白いです。

ぷぷ^m^ひなっちの弾け方がふなっしーなんですもん(笑)

* カルビサーフママさん *

凪さんの嬉しそうな顔に私もにんまりでした^^
ここは飼い主もワンコもみんなが心地よく過ごせるの(*^_^*)

9歳と2歳の年の差コンビでよく遊んだよー。
いやほんと、年齢詐称疑惑だよね(笑)飼い主に似ずアクティブな娘です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

