Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1、2、3、4、5・・・あれ、ひとり足りない?

momoke3.jpg

hanaさんからおやつを貰っていますのは、手前から翼くん、れん、凪、りん、椅子の上にひなちゃん。
あぁ、橙ちゃんがクレートの中だった(><)

ウェルカム突撃訪問!!
九十九里早朝海活を終え、桃家が我が家に立ち寄って下さいました♪
本日の水泳部選抜選手は翼くんと橙ちゃん。いっぱい泳いでこれて良かったね~!

それから、



美味しいタルトと共に駆け付けて下さったのはhanaさんとひなちゃん。
2日連続会えて嬉しい!!
ひなちゃんと凪さん、ずーっとふたりで遊んでてほほえましかったなぁ。
凪さん、れんこだとちょっと物足りないのよね^^;またお相手宜しくお願いしますねー。

女子ですのでね、


なぎ)じょしとーくにもさんかしますの。

なかなかサマになってます^^

ももまぁさんが凪に、「まっさらできたんだね。」と。
そうそう、ほんとうにそうなんです。
何にも刷り込まれていない、真っ白な画用紙のようなコ。
だからこそ、名前はその日に覚えたし、おやつの食べ方だって、おもちゃの遊び方だって、人に甘える方法だって、あっという間に習得します。
遠くのお友達にも近くのお友達にも、こうして沢山のお友達に愛してもらえて幸せね。
抱えきれないくらい頂く応援や愛情もぐんぐん吸収中!ありがと~!!

最後、記念にみんなでパチリ☆

momoke1.jpg
こんなのしかなかったー(涙)hanaさんのカメラに期待!

撮り終わりましたけど・・・
あの・・・

momoke2.jpg
りん)もっとかわいくとりなさいよ。

さすがです。。。


みんなが帰った後、夕ご飯は少し早めに・・・

fc2_2013-08-14_18-58-41-125.jpg

じゅうじゅうヤキヤキしました♪

りんれんは期待に満ちて初めからかぶりつきで見てましたが(笑)、
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに遊んでもらってはしゃぎすぎた凪さんはお休みタイム。
焼き始めたらいい匂いに釣られて起きてきましたよん^^

昨日に続いて今夜も涼しいゆうべです。
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~集合写真、イイネ! ^^
じょしとーくに参加してる凪ちゃんのお目目がキラッキラ♪ 
もしかして・・・ 食いしん坊キャバ!? ^^ 
kayo家や周りの愛情をいっぱい吸収して
ゆっくりだけど、確実に 本来の自分を取り戻しつつあるね 

私も 海や山がなければ駆け付けたいくらい
タルトにスモモ 美味しそう あはっ、そっち(笑) ^^;

↑「凪さんのええ顔」3連発、最高! ひなっちのもね~ ^^

* リッツママさん *

ハイ、「食いしん坊キャバ」です!!
正確には・・・近頃「美味しい」を覚えてしまった新米食いしん坊、だわね^m^

私や夫のすることなんてほんのわずか。
直接会って撫でてくれるお友達はもちろん、こうしてコメントやメールなどなどで応援してくれる声がぜーんぶ凪さんに伝わってるんじゃないかと思うんですよー。
いつも温かい応援をありがとう(*^_^*)

ええ顔してるでしょー!?ひなっちと張り合えるくらいに(笑)

おじゃましましたー

突然の・・しかも手ぶらで訪問なのに大歓迎して頂き感激です~ ふふふ・・・図に乗ってまた行っちゃいますよー
凪しゃんんの笑顔 最高~ 素直で明るくて人懐っこくて[腟究��絖�:v-238] りんれん姉さんたちのエスコートのおかげで幸せオーラをどんどん引き寄せている感じ[腟究��絖�:v-218] いいね~

*ももまぁさま*

遠回りなのに寄って下さってこちらこそありがとうですよー!!
手ぶら大歓迎ですからっ!私は便乗で美味しいタルトが頂けて幸せでした(笑)
凪さんも嬉しそうでしたねー^^
そんな姿が見られて私も嬉しかったです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。