Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日までの酷暑を思うと、ちょっと躊躇ったけど・・・

yuugure1.jpg

やっぱり来てよかったわ。

夕方5時、九十九里。
いつもの貸切ドッグランには涼しい風が吹き抜けて気持ちいい!!
あ、もうすでにずぶ濡れなのは・・・

yuugure12.jpg

yuugure13.jpg

さっそく水泳部の本領発揮をしましたので^^
昼間の太陽の熱を蓄えて、水温も冷たすぎずにちょうどいい。
すいすい・きゃっきゃと泳いでいたら・・・ザブン。ん?ザブン??

yuugure14.jpg yuugure9.jpg

プールは無理させなくていいかなーなんて思ってた凪さんですが・・・
りんちゃんの後に付いて行って、凪さんお水に入っちゃった!!
さすがに自分でもびっくりしたのか大慌てで上がってきたけどね(笑)


ここはドッグランだけど、凪さんリードやハーネスに慣れる練習もしたよ。

yuugure7.jpg yuugure8.jpg 

身体にいろいろ着いてるとどうしても動きが止まってしまいます。
でも、これ着けないとお散歩にいけないもんね。ちょっとずつ慣れていかなくちゃね。
リードがなければ、ランの広い芝生の上をトコトコ嬉しそうに歩けます。
柵の外を通る車の音にビクッとして座り込んでしまうこともあるけれど、順番順番!
サークルからリビングへ、リビングからお庭へ、どんどん慣れたんだから大丈夫よね。

約束していたお友達を待ちながら、

yuugure10.jpg yuugure11.jpg

おもいおもいに満喫中のさんにんなのでした^^

続く・・・。
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんれんちゃん、気持ちよさそうだね♪

ここのプールはとっても素敵な施設にあるんだね~いいなぁ(*^^*)

凪さん、飛び込んだん?(笑)
これは大物になること間違いなしだね♪ヽ(´▽`)/

* カルビサーフママさん *

ドッグランと名のつく場所ではだいたい「ラン」しないりんれんなんだけど、ここだけは別なのよー!
この暑さでお散歩すら短時間だったし、凪さん来てどうしてもかまってあげる時間が減っていたから、
思い切り弾けられてほんとに良かったわぁ(*^_^*)

プールがスロープになってて、凪さんそのままザブザブ入って行っちゃったのよね(笑)
海にちなんだ仮名だけど、お水好きになるかしらねー!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。