Fluffy Days

お出かけも帰省もせず、引きこもり生活の夏休み。
あわよくば日帰りでカヌーとか・・・なんて、凪さんがまだ外を怖がってるから無理だしなー。

だいたいこの灼熱の日々、外に出るのは危険です。
ではでは、インドアで挑戦してみましょ。

さんにんで2

さんにんでパチリ!

可愛いあのコやこのコから暑中お見舞いを頂いたのにお返事もまだだったもんだから、
初めてさんにん並んで撮ってみました。

わたしのイチオシはこれだったんだけど、

さんにんで3
りんと凪は完璧なのに、れんこらしいーーー(笑)

れんこの名誉の為、不採用となりまして。

うだるように暑い昼下がり、エアコンの効いた部屋にて1枚1枚したためました。
残暑厳しいですが、人間の皆様もわんこの皆さんも・・・

さんにんで1

どうか健やかにお過ごし下さいませ。



注文していた凪さんのハーネスが今日やっと届きました。

脱走防止の為、ハーネスとカラーをダブル使いするのが団体の決まりとなっているのですが・・・
基本カラー派のりんれん、余分がカラーしかなかったのです。
(貸してあげてた唯一持ってるgramさんのハチノジは名前の刻印入れてもらってるからね。)

どんなのがいいかわからなかったので、とりあえず胸当てタイプのを1つ。
試着したらば、

さんにんで4

固まった。

なんで、

さんにんで5

そういう体勢なのかナゾなんですけど・・・!?

ちょっとずつ慣れていかなくちゃね。
お散歩ってね、実はけっこう楽しいのよ、凪さん^^

スポンサーサイト

コメント

No title

な…凪さん?(笑)
その体勢で固まっちゃって。ぷぷ。可愛いわぁ♪
大好きなれんこねーさんと一緒なら楽しく歩けるようになるかな?
がんばれがんばれ!

それにしても…りんれんちゃんと並ぶと凪さん小さい?
ってか、りんれんちゃんとkayoさんに会ってみた~い!!

*ベルママさん*

ね、なんでここで固まったのか謎です( ´艸`)
少しでも外を歩けるようになって、お散歩の思い出を1度でも作ってから送り出せたら嬉しいなぁというのがささやかな願いなんですけどね。この猛暑で夜でも蒸し暑く、なかなか練習も進みません(^-^;
さて、間に合うかなぁ。

私もお会いしたいでーす!!
どうやったら会えるかなぁ・・・うむむ、私が首都高克服すればいいのかー!?
あ、九十九里の焼き蛤美味しいですよ( ´艸`)なんて。

No title

こんにちは。今日も暑いですね(xox)。

なんて麗しい3姉妹。
私も下のお写真の方がいいな~と思いました(^-^)。

凪ちゃんオサレなハーネスよかったね~。
ふふふ、その固まり様が分かる気がします(笑)。
お姉さん達と颯爽とお散歩して、素敵な思い出を作って欲しいです。

みるくは、どうもリードが苦手らしく、リードつけると固まってしまいます(しかも2本ですからね)。
良く食べるので、太ってきたのにお散歩ができなくて、今はメタボを心配しています(^^;)。

* rinoさん *

rinoさん、こんにちは!
れんこ大あくびの写真、私もイチオシなんですけどねー(笑)

みるくちゃん、凪も一緒ですよん。
ハーネス、首輪、まではまだ良さそうなんですけど、リード着けるとだめですねー。。。
固まったり座り込んでしまったり。
いぬ親さんに託す日までに、できれば1度くらい楽しく散歩した思い出ができたらいいなーなんて思っていますがどうでしょうねー^^;

凪もとってもよく食べますが、体重が一度落ちたんです。
ずーっと遊んで走ってるから、運動量が増えたからなんでしょうね!ふにゃふにゃしていた身体もしっかりしてきましたよ。
みるくちゃん、メタボになる前に(笑)リード克服できるといいね!!お互い頑張りましょうね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

