Fluffy Days

やっぱり怖いんです。


なぎ)そうじき、きらい!!

逃げる時の定位置はここ。
10cmの隙間によく入れるもんだと感心しちゃう。

掃除機が終わったって出てきません。

だってそのまま・・・



寝ますので。

ちゃんと食べて、ちゃんと運動して、ちゃんとお肉が付いたなら、
10cmの隙間にはもう入れないからね、凪さん。
その頃には掃除機なんて怖くも何ともなくなっているかな^^


サロンドかーちゃん、


ね、パピーの肉球でしょ^^

凪さんの足まわりや趾間などをすっきりカットしました。
洗っても取れない、茶色く染まったところサヨウナラ。
あとは尻尾の先だけど、とりあえずこれは置いときましょ。

凪さん美キャバへの道、着実に邁進中ですよ~♪



募集を開始して以来、凪を家族にと沢山のお問い合わせを頂きました。
お気持ちがとてもありがたく、対:思い、対:気持ちに真摯に、誠実に向き合わねばと日々自分に言い聞かせています。
お断りすることも、「選ぶ」ことも正直なところ苦悩です。
だって、ものさしで測れないくらい、どの方のお言葉にも愛情が溢れているから。
ですが仮ハハとして、凪の赤い糸をしっかりと手繰り寄せてあげるのが任務。
どうかご理解いただきまして、凪のこれからを見守って下さい。

ご縁が繋がらなければ募集再開となりますが、そんなわけで只今募集をお休みさせていただいております。
宜しくお願い申し上げます。




コメント

No title

こんにちは!!
おもちゃ よろこんで使ってくれて ありがとう(^o^)丿
れんちゃんと凪ちゃんの遊び姿♪ かわい~~~(^。^) 見ていて頬が緩んでしまう~♪

凪ちゃんのNEWハハの事  大変だよね
赤い糸 絶対いい家族 見つかるよ 
だけど、ちょっと寂しいかなぁ~
まだまだ 成長を見ていたい・・・・なんてね(^^ゞ

* りんたまさん *

りんたまさん、沢山ありがとうございました!!
れんこはおもちゃを隠したつもりだったのに、ぼーっとしてる間に持っていかれて
すっかり凪のコレクションになってしまったわ^^;
晴れてお嫁入りの日を迎えたら、嫁入り道具に入れといてあげなくちゃ(*^_^*)

パピーを育てるのと同じ感覚だから、なんだかほんとにハハゴコロです。
でも、沢山の温かいお申し出を頂いてありがたい気持ちでいっぱいなんですよ。
寂しいけれど、凪の最後のおうちを見つけてあげるために頑張りますね。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

