Fluffy Days

朝からうだるような暑さの本日。
だらだら涼んでいた毛むくじゃらたちも、きゃ~♪と飛びついていますのは・・・



大好きなお友達から届いた贈り物。

私とおとんとりんれんにはえらいで賞、凪さんにはいっぱいいっぱい幸せになるで賞を贈呈されました!!
わたしたちは全然えらくないけど、凪さんに便乗して遠慮なく美味しいの頂きますね^^
ありがとう、ありがとう。嬉しいなぁ(*^_^*)


近頃の凪さんのマイブーム。

凪コレ1
なぎ)「なぎこれくしょん」なんですの。

「れんちゃんのおもちゃを片っ端から集めてくる」こと。
誰が教えたでもないのに、上手に遊べるもんね。

わざわざ自分のブランケットを引っ張り出して・・・

凪コレ2

それってお店屋さんごっこみたいね^^

取られっぱなしであーあ・・・なれんちゃん。
わたしのなのに、どうしましょ。



頑張って何とかしなさいよと思うけど、鬼かーちゃんは手出しはしません。
そうしたら、

凪コレ3
れん)これはわたさないから。

頂いた新しいおもちゃをそーっと咥え、自分の部屋に隠してました^m^
しかし、

凪コレ4

あっという間に見つかって、持っていかれるへなちょこさ。。。

ならばと別のを取り返し、

凪コレ5

やったわ!と安心したのもつかの間。

凪コレ6

なぜか両方持ってかれてるし。(↑ねずみは凪太郎のお腹の下^^;)

このどんくささはいったい誰に似たんだろ。 え、わたし?
いいのいいの。れんちゃんらしくてね(笑)

姉妹の暮らしに凪ひとりが入る、ただそれだけでわかることがいっぱいです。
りんちゃんの貫禄も、れんちゃんのいかにも人間くさいへなちょこぶりも。
あれ、「へなちょこ」はりんちゃんの代名詞だったのに・・・いつの間にかれんちゃんにバトンタッチしていたわ。
そんな些細な発見すら、凪さんのおかげだねと笑うこの頃です。

ところでれんちゃん、



せっかくスイッチ入ったのに振られたね。
すれ違いが切ない黒コンビです^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

動く凪チャン 見たかったの~!!!
とっても 上手におもちゃをGETするのね★
そして 上手にハムハムして ご満悦姿が何ともカワイイ❤
れんチャンが こっそり(!?)と 覗いてる姿も すごくカワイイ❤
我が家でも 遊びスイッチがすれ違ってるときが よくある・よくある~

凪ちゃん 素敵な出会いがありますように。

* かしょさん *

もう家の中では跳びまわってるから、普段はもっともっと激しいのよ~!
れんこの小さい頃をみてるよう(笑)
そんなれんこは自分の事を棚に上げて迷惑そうな顔をしてるのが笑えるよー^m^

遊びスイッチ、仲良し兄弟のマロタルちゃんもすれ違ってますか!?
おかしいというか、切ないというかねー。。。

凪さんに応援ありがとう!!幸せを掴むためにがんばるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

