Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連結列車のように、毎日ずーっと付いてきては誘われて。


れん)なぎっちょにきにいられちゃったみたいです。

外の世界1年生。遊ぶことを覚えた「オトナのパピー」にれんこのおもちゃは片っ端から持っていかれてしまいました^^;

そんなわけで少々お疲れ気味のれんこねーさんに、昨日はなによりの救世主!
大好きなニューファンのお友達、ガッツ君とバッカス君が・・・

momo2.jpg
ガッツ家ドッグラン産すもも~♪

おいしいお届け物と一緒に、れんこにパワー注入してくれました。
ぺろぺろしてもらうと嬉しくて、チャームポイントのにゃはは顔も復活ですよん^^

飼い主は甘酸っぱいすももで涼を。
冷たくしてがぶりといただきました。毎年ご馳走様です♪


それからこちらは、叔母から届いた岡山の桃。

fc2_2013-08-09_14-05-33-429.jpg

お約束だもの、やりますわよ。

momo1.jpg
れん)あたしのほうがあまいんです!  りん)いーや、あたし!!

おひとついかが?
どちらの桃も食べ頃でーす!

あ、なぎっちょはやってみたけどダメでした。
なんじゃこりゃー!!と吹っ飛ばしちゃった^^;
そのうち耳毛が伸びてキャバリアらしくなったら、スヌードにも慣れていかなくちゃね。


凪さんが来て2週間が経ちました。

来た日から、ごはんはりんれんと同じプレミアムフード(ドライ・ウエット)を食べています。
真偽のほどはわかりませんが、噂ではこれまでおからやパンの耳を食べていたとかいなかったとか。
なのに意外とがっつかず、食べるのもゆっくりで残すくらいでした。
おやつも「これなんですか?」な不思議顔で、柔らかいものしか食べられず。
それが今では、ごはんの時間はりんれんの真ん中を陣取って待つくらいに^^
早くしてー!!と泣いちゃったりもします(笑)食べ方は相変わらずゆっくりだけどね。
下手くそだけど、堅焼きビスケットだって食べられるようになりました。
そうだよね。おやつなんてもらったことなかったよね。
食に関するカルチャーショックはずいぶんなくなってきたようです。

それから、お散歩練習の成果ですが・・・8/9現在、1m。
「おいでおいで。」と呼べば数歩。今はまだそのくらいで座り込んでしまいます。
庭では普通に歩けるし、家の中なら電池抜きたいほど(笑)走るわ跳ぶわしているから、完全に心の問題。
ゆっくりゆっくり慣れていきましょ。

サークル引きこもり時間もすっかり逆転で、就寝時とお留守番以外はだいたい出て過ごすようになりました。

りんれんの場所、甘える時間。
ちょっとだけわけてあげてね。



凪を最後の家族にバトンタッチするまでね。

女子ですが、隠しませんことよ。
ありのまんまを公開( ●≧艸≦)

nagira3.jpg

あられもない姿でお昼寝中~(´0`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!のせい?? 
この変化についていけません(笑)

りんちゃん、れんちゃんのスタンバイにほっこりするやら笑うやら
仮父、仮母の愛情いっぱい、いっぱいもらってる凪ちゃんが…
 うちの子でもこのおっぴろげでお昼寝しませんよ~~(笑)
最後の家族に早く出会えますよーに! ^^
その時って 嫁に出す父、母の心境!? うふふ、泣くね~~ ^^;
凪ちゃん♡今度は自分が幸せになってね!

*リッツママさん*

リッツママさん、お久しぶりです~!
凪さん、すごい進歩でしょ!?私たちも「あれ?こんなだったっけ??」と思うくらい順応が早くて驚いてばかりです。

あはは(^o^)うちの姉妹ですらおっぴろげて寝ないわぁ(笑)
なぎたろうが一番態度でっかいかもね!!

えぇえぇ、おおいに泣きますとも^m^クールでなんていられませんわ。
嫁入り支度を整えて、凪にとって一番のご縁を繋げなくてはね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。