Fluffy Days

毎日毎日・・・


れん)こりないのね。

目の前をびょんびょん跳ぶんですけど、このコ。

何というか・・・ハイテンションで真上に跳ぶ怪しい動きにれんこさんは怪訝な表情^^;
そのうち上手に走れるようになると思うから、気長に待って頂けると助かります。

あ、オーラ放ってるりんちゃんにはしつこくしません。
貫禄、とでもいうのかしら(笑)

あんまりしつこいのでれんこさん、「あぅ!!」と一声。
よしよし、よくやった。初めての教育的指導が入りましたところ、凪さんすんなり「すみません。。。」と。
全然怖くもなんともない「あぅ!!」だけど、ちゃーんと伝わったよう。
凪さんが来て12日目のことでした。

そしてその夜。


れん)きょうはこれくらいにしといてあげます。

れんこさんの日課、室内大運動会に凪さんの参加を認定!!
黒子ふたりでたまごちゃん争奪戦を繰り広げておりました。
私は嬉しくて、うわわわーと目が釘付け(笑)カメラを手にする暇もなかったのが残念だわぁ^^;


なぎ)れんこねーさん、かっこよかったです!!

それからは、

nagira1.jpg

なんとなーく、こんな感じで。
付かず離れず傍にいる黒子組です^^

nagira2.jpg
りん)やれやれだわ。
スポンサーサイト

コメント

スゴーイ!!
ついにやりましたね(笑)
大運動会、楽しそう♪

No title

みんな、可愛い〜(笑)
凪さんに会ってみたいなぁ〜
どんだけオテンバなんだろう( ´艸`)

No title

凪さんかわいい~(#^.^#)
なんだかすっかり馴染んじゃってる(笑)
それでもりんちゃんれんちゃんをちゃんとお姉ちゃんだとわかってるの、
なんて賢いの(*^^)v
れんちゃんの近くでねんねだなんて、ほっこりするね~☆
りんちゃんはさすがの貫録だ!!
凪さん。kayoさんの愛情で幸せな顔だよ!!
元気いっぱいでもっと本領発揮してほしいなあ(笑)

*ナナハルさん*

やりましたー(笑)
大運動会は激しすぎて写真に撮れません。。。
れんこは「いつもいつも付き合ってらんないわよ。」と言ってます^^;

*すえちゃん*

会いに来て来て!!
れんこでは相手にならないくらい激しくなってきました(笑)
マロンちゃんお相手お願いしまーす♪

*カルビサーフママさん*

馴染むどころか、態度が一番でっかくなってるかもー!
れんこは迷惑そうだけど(笑)
でも、上手にかわしたりしてるかられんこも成長したんだね^^

本領発揮、どこまで出してくるんだろうね^m^
もうかなり激しくて目が回りそうよ~!!元気なのが何よりだけどね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

