Fluffy Days

お暑うございます。

本日も・・・

nagiko5.jpg

見事にシンクロ。
素晴らしいコンビネーションを見せてくれるねーさんズです^^


さてと。
めでたく解禁となりましたので、

nagiko3_2013080516134312d.jpg

くさなぎさん、卒業しました!!

シャンプーは全然嫌がらず、しっぽぶんぶん振っていたかと思えばバケツのふちに顎を乗せてうっとり。
ドライヤーまでとってもよいこにできました。

サッパリ凪さん、自慢のパヤパヤヘアも甘い香りのモテ髪に♪

nagiko2.jpg
なぎ)モテすぎちゃったらどうしましょ。

そりゃ大変だわっ!!!
スポンサーサイト

コメント

くさなぎさん( *´艸`)
卒業おめでとう♪
凪ちゃん、お風呂にお利口に入れてエライなぁ!さっぱり気持ちよかったかな?

No title

やっとサッパリしたのね~、おめでとう(*^^)v
ますます、女前に磨きがかかって美キャバさんになったね♪
(kayoさん、お疲れ様♡くさなぎさん…ネーミングにいつもナイスセンス♪と思ってしまうのは私だけ?^m^)

No title

ちょっとずつ、いろんな過去から脱皮して素敵女子として再出発!!
くさなぎさんからの卒業おめでとう(笑)

凪さんは何も悪くないんだから、どーん!とね。
キャバらしく愛らしいお顔で甘えていいんだよ~。
毎回言っちゃうけど、ホントに凪さん可愛いわぁ♪

今朝はいきなりの意外な場所でのコンタクト、失礼しました(笑)

*yumichocoさん*

もう「くさなぎさん」じゃなくなったよ~(笑)
されるがままでとってもいいこだったよ!
ツンツルテンだからドライもらくちんなの♪

*アダしーママさん*

そうなの!これまた一段と美キャバに変身よ~♪
実は今朝もまた洗われた凪さん(^-^;)夜ケージのトイレでしたウンさん踏んじゃっててねー。
でも、シャンプー楽チンで助かる!

アワワワ・・・おやじギャグ的ネーミングをお褒め頂きありがとー( ´艸`)

*ベルママさん*

ありがとうございます~!
凪さん素敵女子への道、順調に開けておりますわよー♪
全然心配してないんですけどね。だって可愛いんだもん^^

いえいえ、サプライズ嬉しかったですよ!!大歓迎です。
もうね、アイコンでピンときちゃいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

