Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お洋服なんて着たことありませんが・・・

静観4
なぎ)オサレでしょ?

レギンス穿いてるんですの。
細ーいおみあしだから、右がちょっとずり上がっちゃったかしら^^


凪さん、行動範囲はどんどん広がっています。
一番落ち着くのはやはりサークルなので、扉を開けていても基本は中で寛いでいますが・・・

静観5
なぎ)なでて。

私がソファーに寝転がれば、こう。
身体のどこを触られるのも大好きで、気持ちよさげにうっとりします。

推定2~4歳。
2年だか、3年だか、4年だか分の「なでて。」、少しずつ埋めていくよ。

静観6
なぎ)あごのしたもー。

あまえんぼ度も日々増幅中です^^



で、あまえさせてくれないねーさんズ。

静観2 静観3

シンクロで静観中。

ちょっとずつ慣れてはきましたが、凪さんの遊んでアピールは丁重にお断りしております。
(いや、だいたいりんれんふたりで遊ぶことすらないのに当たり前よね。)
りんはいつもれんのお誘いをかわしてるのでそのへんは慣れたもんですが、れんは・・・自分の事を棚に上げて(笑)迷惑そうね^^;

静観1
れん)あそんでっていわれてもー。  りん)え、わたしのきもちがわかったんちゃうのん!?

・・・たぶんわかってないと思います。



≪凪さん通院記録≫

術後11日目。
りんれんかかりつけの先生に抜糸をして頂きました。
傷口の経過は良好。よっしゃ!2~3日後は待ちに待ったシャンプーよーーー!!

心音、検便、耳ダニチェックも異常なし。
レスキュー時5.15㎏→本日5.14㎏。
もう少しごはん増やしてみましょうかね。無理せずゆっくり体作りしていきましょ!


病院まで、初めての抱っこ散歩。待合室では膝にべったり^^;

こんなふうに・・・



アスファルトがまだ怖くて歩けないので、往復抱っこで。
5.14㎏の抱っこ、いつも抱いてる5.8㎏のれんこより重いです。
たぶんね、れんこは抱かれ慣れてるから上手なの。
全身の力を抜いて身を預けてくれるのは、信頼してくれてるんだと思ってもいいかな。
ね、凪さん。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!!
凪さん♪ 甘えん坊さんなのですね(^.^)
4年くらい分 いっぱい いっぱい なでなでしてもあおうね!(^^)!
検査 何事もなくてよかったですね  一安心♪
りんちゃんもれんちゃんもとってもお利口さんで 良い子ですね
我が家だったら・・・一大事です・・・たぶん・・・。
後はシャンプーして匂いともども過去から完全脱皮ですね(^o^)丿
お散歩練習も・・・だね。ゆっくりゆっくり行きましょう~(^o^)丿
 

No title

凪ちゃん、日に日にお家ワンコになってくねぇ~
超可愛い!
りん・れんちゃんの、それぞれの反応も、中々面白い~
素敵なfamilyに出逢えるといいね。
kayoさんの、愛情たっぷり受けて、離れられなくなっちゃうかも…

わかります~

こんにちは☆
凪さんのお世話お疲れ様です。
りんちゃん、れんちゃんも見守り隊としてがんばってますね♪

うちのZENも半ズボンと長ズボンです。
凪さんは細いから確かにレギンスだ!

トライっ子ってこうなるのかな?

No title

kayoさんの文章から凪さんへの愛がたくさん伝わってくるー!!
もうすでに幸せ感じてるね、凪さん。

なんだか凪さんを見てる(kayoさんのブログ読んでる)と、我が家にモモが
来た頃とかぶります。
ひとりで「そうだよね」と言いながら読んでますよー(笑)
凪さんお顔も行動も可愛すぎますねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* りんたまさん *

はい、それはもう甘えん坊ですー(^o^)
全力で甘えてくるからこちらも全力で撫でてますよん♪

いえいえ、りんれんにとっても一大事でしたよー^^;
最初ドン引きだったけど、だいぶ自然になってきました。れんこの緊張よだれも止まってホッ(笑)
お散歩練習もこれからだしね。ゆっくりゆっくり前に進んでいきますよ~!!

* ナナハルさん *

そうなんです、だんだんと家庭犬らしくなってきて嬉しい限り!
りんれんもだいぶ慣れてきたみたいです。「勝手に居れば。」くらいな感じでしらけたお姉ちゃんたちなんですけどね(笑)

どうかいいご家族とご縁が繋がりますように・・・願うばかりです。
うーん、離れられなくなるのは凪さんか私か!?!?^^;

* イヌクロさん *

こんにちは~!
ZENくんもおズボンはいてましたねぇ^m^
トライっコの足、みんな個性があっておもしろいですよね。
そうそう、ちなみにれんはブルマ穿いてます。
でね、お顔がZENくんと同じ。左側を見たらトライ、右側を見たらブラタン。
1粒で2度おいしいお得なコです~(笑)

* ベルママさん *

ありがとうございます。なんか照れますー(笑)
でも、凪さん幸せだと思っててくれればいいな。
日に日に態度がでっかくなってくるので、最初はやっぱり緊張してたんだなーと。
本来の凪さんをどんどん出してあげたいです。

そっか、そうですよねー。私もベルママさんの書いてらした記事を読んでうんうんと頷くこと多々!
幸せワンコ・モモちゃんを目標に頑張りまーす!!

* 鍵コメさま *

コメントありがとうございました!
またメールさせていただきますね(*^_^*)
これから一緒にがんばりましょうね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。