Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掃除機を巡る3者3様。

着いて回るのはれんこさん。

掃除機1
れん)あたしはすきですけど。


しらけて見てるのはりんこさん。

掃除機2
りん)べつにどーでもいいけど。

で、凪さん。

掃除機4
なぎ)こわいです。。。

・・・遠っ!!

掃除機3

凪さん、一番遠くへ身を潜めました^^;
ちなみに↑れんこの顔が引きつってるのは目の前を凪さんが駆け抜けたから(笑)

何が幸いするかわかりませんが、これをきっかけにぐっと行動範囲が広がりました。
動きもどんどん活発になり、子鹿が跳ねるようにバタバタと走ります。

そうなると今度は・・・トイレ事情がガラリ。
サークルの中のトイレではさっぱりしなくなってしまいました。
(というか、トイレトレーの上で寝てる^^;)
サークル前にシートを敷くとそこでするか、庭に出れば草の上でするように。
外すこともあるけど、どこでもというわけではなく「トイレ」の認識はなんとなく付いてきてるのかなーなんて感じます。

りんれんの時はどうしてたっけ!?
仔育て奮闘したのはそんなに遠くない過去のはずだけど、りんもれんもそれぞれに違ったもんなぁ。
それはそれはながーーーい時間がかかってハハ泣かせだったりんちゃん。
りんちゃんのするのを見て覚えたから案外すんなりだったれんちゃん。
で、誰にも教わってないのに初日からパーフェクトだった凪さん。(今、ちょっと崩れてきたけどね。)

こればっかりは、マニュアル通りにはいかないもんね。
リズムを掴みながら、ゆっくり覚えていってもらいましょ。
スポンサーサイト

コメント

No title

凪ちゃん、はじめましてー
kayoさんちに新しい子がきたのかと思いました。
お預かりちゃんなのですね~
でも見た目はパピーのよう。
とってもかわいいですねー

凪ちゃん、掃除機、怖いよねー
うちの1番でっかいの(はな)も怖いみたいです。
ルンバやってくると悲鳴あげてます。

* maymayさん *

はじめましての凪さんです♪
そうなの、我が家にホームスティ中なのですよー。
ほんとにね、顔も行動もパピーちゃんみたい。初めてのことばかりだから、ある意味パピーちゃんと同じですね^^

はなちゃん、ルンバ怖いのかぁ!うちのれんこも実家のルンバから逃げ回ってました^^;
購入したいと思ってたけどそれ見て却下よ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。