Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?

osoto4.jpg osoto1.jpg
osoto2.jpg osoto3.jpg
れん)ごめんね、どいつ。あたしはふらんすにします!

フランスの方がお好みのよう^^

7月28日(日)。
ななひな家のhanaさんとまおちゃんが、こんな可愛い贈り物を届けてくれました♪
大好きな人が来てくれて嬉しくてたまらなかった姉妹です。

りんちゃんのお誕生日に乾杯しよう~!と買っておいて下さったコチラ、

osoto5.jpg
吟雅 凜匠

思い入れがより美味しくしてくれそうな、「凜」の入った日本酒です。

今すぐにでもひやでクイッといきたいところなのだけど。
只今持病の関係で禁酒中のワタクシ、秋口には美味しくいただけると思いますので楽しみに取っておきます!!

一瞬でしたが、凪さんにも会ってくれましたよ♪

凪さーん、

osoto6.jpg

これなーんだ?

osoto7.jpg

凪さんとおんなじくらいの大きなお友達を贈って下さいました。嬉しいね(*^_^*)
今日からふわふわのお友達とねんね^^

沢山沢山ありがとう。
落ち着いたらまた、みんなでワイワイしましょ~!!



うちに来て3日目。
筋肉はありませんが、足取りがずいぶんしっかりしてきた凪さんです。
行動範囲も、サークル下に敷いてるビニールまでだったのが部屋の真ん中辺りまでは平気に!

夕方、りんちゃんの犬具を拝借してほんの少しだけお庭に挑戦してみました。
地面を踏んだことのない肉球は、ぷるぷるでみずみずしいパピーの頃のまんま。

凪さん、

osoto8.jpg

外の空気はどう?
その柔らかな肉球に触れる草の感触はどう?

最初は草の上にぺしゃん・・・とへたりこんでたけれど、しばらくしたら嬉しそうにウロウロ!
涼しい風を顔に受けて気持ち良さそうにしていたよ。

そういえば・・・

osoto9.jpg
*脱走防止の為、お庭でも散歩でもハーネスと首輪でダブルリードにするのが団体の決まりになっています。

ハーネスやカラーを着けるのも犬生初よね。
なんだか馴染めなくて少々挙動不審に^^;
お散歩はまだ先だけど、少しずつ慣れていこうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりのコメです(記事はいつも拝見しておりました)
レスキューの記事を読んで、どちらのお宅で外の世界を学ぶのだろうと思っていたのですが、
トライっこは凪ちゃんと名づけられてりんれんちゃんのお宅に来ていたのですね!
本当に外の世界を知らずに今まで過ごしていたのかと思うと胸が痛いです(>_<)
凪ちゃんにはこれからたくさんの楽しいコトが待っていると思います!
仮ママ&仮パパ&仮姉妹ちゃん、凪ちゃんをよろしくお願いします!!
(なんて余計なお世話ですよね(^^ゞ)

こんばんは

お久しぶりです。

kayoさんの日記を拝見して、真剣に
「うちも・・・」と考えて夫に打ち明けた私、
夫からひと言、「うち、マンションだから2頭はだめじゃん」って(汗)
こんな飼い主じゃだめですね。

今まで、一度も地面を踏んだことがないって・・・
いまさらながら、愕然とすることばかり。
それでも人間が大好きでいてくれる凪ちゃん。

いいご縁に巡り合えますように!
りん・れんちゃんも頑張れ~♪

No title

お久しぶりです。

ブログに来てくれてありがとうございました。
アンディもお空で喜んでいると思います。

凪さん、可愛いコですね。
こんなに可愛いのに、現実って切ないね。
凪さん、りんれん家で愛されることを感じてね。
みんなで遊ぶって楽しいことを感じてね。
幸せになっていいんだよって、言ってあげたい。
あー、涙が出てきちゃう。
レスキューのみんなも幸せになってほしい。

No title

先日はブログにコメントいただきありがとうございました!

先日現場に伺いましたが
ブリ崩壊の子は本当に見目麗しいこばかり。
そして最近ではチビキャバばやりからか
小さい子達ばかりです。
凪ちゃんも相当の美人さんですね!

でもやっぱり女の子ですね、
まだまだお外に出れないんですね・・・
ウチで保護した子たちは皆男の子なんで
ウチについた瞬間から猛ダッシュ==
怒られたときだけクレートに逃げ帰りますが
またすぐに先住を追廻しています(汗

預かり日記、楽しみに拝見いたします!

* まめさん *

わー、まめさん!お久しぶりです!!
私の方こそご無沙汰してしまってすみません。
夏生まれのお嬢ちゃまたち、みんな元気でなによりです(*^_^*)

そうなんです、43番のトライっこが我が家にホームステイ中なのですよ~
閉ざされた場所でずっと暮らしてきたはずなのに、明るい性格と弾ける笑顔をどんどん開花させてくれる凪さんです^^
すごいなーとこちらの方が感心させられてしまう。
きっと、どこに行っても愛されるはず!沢山愛されて幸せにならなくちゃね。

* スーさん *

わぁ、スーさん!お久しぶりです~!!

そうでしたか、スーさんもお預かり考えられたんですね。
環境や生活スタイルなどで、「その時」できることってほんとに限られますよね。
私も前に住んでいたテラスハウスの時はペットの登録が必要だったりして・・・。
そのへんが自由になる今の家で、今回いろんなタイミングが重なってお預かりすることができました。

今までに見聞きしてきた情報などでわかってるはずなのに、プリンのようにプルプルの肉球や力の入らない足腰を目にすると・・・
やはり、このコたちの置かれてきた状況が、暮らしが、改めて劣悪なものだったんだなと思い知らされます。

でもでも私、この愛嬌と明るい性格には参りました(笑)
絶対いいご縁に巡り遭うはずだと信じてます!
応援ありがとうございまーす!!




> 今まで、一度も地面を踏んだことがないって・・・
> いまさらながら、愕然とすることばかり。
> それでも人間が大好きでいてくれる凪ちゃん。
>
> いいご縁に巡り合えますように!
> りん・れんちゃんも頑張れ~♪

* すえちゃん *

すえちゃん、辛い時なのにこちらにまで来てくださってありがとうございます。
アンディくんが繋いでくれたご縁に感謝です。
りんとアンディくんの甘酸っぱい恋の思い出、ずっとずっと大切にします。
すえちゃんもご家族も、寂しくてお辛いでしょうけどどうかお身体大事にして下さいね。

凪さんに、レスキューのみんなに、沢山の温かなお気持ちをありがとうございます。
過酷な背景を背負っていても、凪さん、明るくて朗らかで前を向いてます!
幸せにならなくちゃいけないコですもん。
背中を押して送り出せるいいご家族と出会えるといいなぁ・・・。

* アムさん *

こちらこそ、お忙しいところコメントまでありがとうございました。

ほんとそうですよね、べっぴんさん・ハンサムくんばかり!
凪さんもきっと、小さな可愛いキャバリアちゃんを沢山産んできたんだろうな。

すぐに猛ダッシュですか!?すごい!!
うちはだいぶ走れるようになって、そうなると先住犬に遊ぼう攻撃が激しくなってきました^^;
本来の性質が表に出るにつれ嬉しさがこみ上げます。
過去も未来も全て受け止めて下さるいいご家族に巡り遭えるといいな。
まだ残っているコたちにも、1日も早く安堵の日が来ますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。