Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きい声では言えませんが・・・


なぎ)いわないやくそくなのにー。

ひじょーにかぐわしいカホリの凪さん。

レスキュー後、1度シャンプー・カットはして頂いてます。
が、やはり。独特のヒホヒってこれなのねと1つお勉強。
そりゃそうだ。あんなところにずっといたんだものね。
抜糸までの我慢、我慢・・・んんんー、我慢できませんでしたので、7/29、ウォーターレスシャンプー決行!!

たっぷりスプレーして、くしゅくしゅもみもみマッサージ。
身体を触られるのが大好きな凪さん、気持ちよさそうにうっとり身を任せます^^

タオルでしっかり拭き上げて、



サッパリさんいっちょあがり♪

やっぱ丸洗いにはかなわないから、かぐわしさは1日で戻ってしまった(涙)けど・・・
蒸しタオルで拭いたりしながらもう少し頑張りましょ。

この日はりんれんもシャンプー日。
ふたりはざぶざぶ洗われて、ふわりといいカホリになりました。

凪さんもお風呂が気持ちいいと思ってくれたらいいなぁ。
うちのお風呂バカ姉妹みたいにね^^
スポンサーサイト

コメント

No title

kayoさん、ニホイわかります^^;アダムさんもひどいペットショップ出身なので耐え難いニホイでした(>_<)今では笑って話せますが…。
もう少しの辛抱ですね、凪さん♪

* アダしーママさん *

あら、アダム兄さんのお話初めて聞いた!
そうだったんですかぁ・・・。
雫ちゃんも大変だったと聞いてるし、ふたりともママさんのコになってほんと幸せですね!!
このかぐわしさは独特ですね^^;今でも「凪はくさいねぇ。」と笑い飛ばしながら拭いてますけどねー。
抜糸が済んだらピッカピカに洗ってあげなくちゃ。
べっぴんさんにますます磨きがかかるかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。