Fluffy Days

週末のこと。
お買い物などありまして、ちょっと都内へ。

hawls2.jpg
りん)お都会へね。

hawls1.jpg
れん)おでかけですの。

ほんっとーーーーーに久しぶりに、りんれんのお供付きで都会カフェ。

fc2_2013-07-23_20-31-29-376.jpg
Howl's Cafe

れんちゃんとちょっと似てるバイト中のボストンテリアりんちゃんがうちのりんちゃんに猛アタックしてくれました。
あー、ややこしい(笑)

お腹も満たされ、目的のお店でお買い物も済ませ・・・
せっかくだから、可愛いあのコのお店でお茶して帰りましょ。

fc2_2013-07-23_20-29-58-046.jpg
OHANAちゃん)いらっしゃいませ!「かわいいあのこ」ですよん♪

OHANAちゃん出勤日で良かったわぁ(*^_^*)  前におじゃました時は会えなかったの。
噂通りのかわいこちゃん^^

シェイブアイスを頂いたけど、



好きなの選んだシロップ2種・・・マンゴーとレモン。
どっちも同じ色味でパッと見一色だわね。次は見た目も考えよう。
あ、でもお味はgoodでしたよん♪

ここで痛恨のミス。
ふたりのおやつを車内に忘れてきてしまい・・・


OHANAちゃん)ぽつーん。あたしのママなのに。。。

ayuさん、うちの食いしん坊姉妹におすそ分けご馳走様でした。
OHANAちゃんが近寄れないくらいがっついてごめんね^^;
キャバ談義とっても楽しかったな。またお邪魔しますね~!!
(この後、入れ違いでお友達が来てたことが判明・・・残念><)


帰りはびゅーんとアクアラインで・・・



木更津アウトレットに寄り道。

久々のお出掛け疲れたかな。飼い主にお付き合いありがと^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

