Fluffy Days

わさわさ、わさわさ・・・

渚4

オレガノちゃんが勢力拡大中!!
優しい色合いが大好き。

渚5 渚6

ケイトウは夏の日差しに映えて。
それから、春にななひな家からお嫁に来たミニバラが再び満開状態に♪
暑くてもこうして力いっぱい咲く姿には元気をもらえます。



7月14日。
九十九里にておもしろそうなイベント開催日!

芥川龍之介さんがラブレターを書いて恋が実ったという物語のある場所・一宮海岸広場に、
「恋する」をテーマに99店舗が大集合とのこと。
パンフレットを見たらご縁のある出店者様も数店載ってましたので、飼い主だけで遊びに行って来ました。

ステージではフラダンスの真っ最中で、炎天下にも関わらずすごい賑わい。
抱さんのアイスコーヒーとモヒート(ノンアルだけど)片手にぐるりと歩いてみました。
雑貨屋さんに食べ物屋さん、手ごね石鹸体験やら、ロミロミ、オイルマッサージなどなど。
あった!知り合いのパステルアートのブース・・・あら!?



可愛いキャバパピーちゃんが看板犬をしてました!!
お迎えされたのを初めて知ってびっくり。お友達が増えて嬉しいわ(*^_^*)

とにかく盛り沢山で、見るだけでも楽しいイベントでした♪


さて、暇そうなお留守番姉妹。

渚1
れん)わすれてませんかねー。

渚3
りん)アレがまだだとおもいますけど。

そうだそうだ、そうでした。
りんれん、まだ「開いて」なかったわ。

明日は海の日らしいけど・・・

渚2

んんんん!?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*いすみ癒し隊「慧樹」さま*

先日はありがとうございました!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
暑かったから丸1日大変でしたね(^-^;

思いがけずチロルちゃんを発見してしまい、びっくりでした。
キャバリアを見つけるレーダーはかなり精巧ですので~(笑)
ホントかわいかったです(*^^*)
またいつか、りんれんと一緒の時にお会いしましょう。

荷物無事届いて良かったです♪
お知らせありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

